« ハニーバニーアンコール&セイブジアニマルズ | トップページ | ウサギの着グルミ »

ベチの水色OF

Betsy008a
【Tiny Betsy McCall * Groovy girl】

グルービーに水色のOFを作りました。
ボンネット作りに再チャレンジ。
・・・ちょっと失敗してしまいましたが
なんとかかぶることはできました。

先日作ったOFと色違い↓
Betsy008b
二人でおそろい(*^-^*)

スカート丈がちょっとだけ違います↓
Betsy008c
水色の方が丈が短いです。
短い方が子供っぽく、長い方がおとなっぽい感じかな?
でも、バランス的には長いほうが合ってるかな??

座ったベチの姿、可愛くて好きです↓
Betsy008d
【Tiny Betsy McCall * Easter Trunk Set】

|

« ハニーバニーアンコール&セイブジアニマルズ | トップページ | ウサギの着グルミ »

コメント

はふぅ~
かわいすぎです!><
こんなにかわいいお洋服着せてもらえて
レモンさんのおうちの子達は絶対しあわせそうです~w
わたしもボンネットがんばってみます!><

投稿: ありす | 2007年7月30日 (月) 16時49分

◆ありすさん、こんにちは!
可愛いって言ってもらえてうれしいです♪
ボンネット、まだ完璧な出来じゃないので
まだまだ修行しなければ!っていう感じなんです(^^;
ありすさんもボンネット作りに挑戦してみてください(^-^)
完成したらブログでのお披露目を楽しみにしています!

投稿: レモン | 2007年7月30日 (月) 18時32分

この記事へのコメントは終了しました。

« ハニーバニーアンコール&セイブジアニマルズ | トップページ | ウサギの着グルミ »