« ベチ服出品中です | トップページ | プチの花柄OF »

白いOutfit

Blythe013a
【Blythe*フルーツパンチ】

ブライスに白いOutfitを作りました。
どの布地で作ろうかな~?と考えた時に、
「ボディへ色移りしない白がいいか」
と思い、白地に白いお花のプリント柄の布を選びました。
『色移りしないOF』ということでなんとなく作りましたが
完成してブライスに着せてみたらイメージより可愛く出来上がって
なんだかとてもうれしくなってしまいました(自画自賛でごめんなさい)。

後ろ姿は結構背中が開いてます↓
Blythe013b

夏なのにまだブーツを履かせたままだったりします。
Blythe013c

|

« ベチ服出品中です | トップページ | プチの花柄OF »

コメント

はじめまして。
ブログいつも拝見させてもらってます。

私もブライス大好きなのですが、洋服は作れないのでうらやましいです(><)
白服かわいい~♪

唐突ですが、私のブログのお気に入りに登録させてもらってもいいでしょうか?

投稿: ミルクティー | 2007年7月17日 (火) 23時16分

◆ミルクティーさん、こんにちは!
はじめまして。書き込みありがとうございます。
ミルクティーさんもブライス好きなのですね!
お洋服、可愛いって言っていただけてうれしいです。
お気に入りに登録してくださるのですか?
もちろんいいですよ♪ありがとうございます。
また是非遊びにきてくださいね!

投稿: レモン | 2007年7月18日 (水) 20時27分

この記事へのコメントは終了しました。

« ベチ服出品中です | トップページ | プチの花柄OF »