« リモネッタ | トップページ | 着まわし30daysの8番 »

ピンクッション

Betsy001a
*左:Tiny Ann Estelle「Once Upon A Time」
*真ん中:Tiny Betsy McCall「Classic Stripesブロンド(ウィッグ着用)」
*右:メイク・ビリーブ・ブライド(ドリュ)

MARY ENGELBREITのソファ型ピンクッションを購入しました。
サクランボが乗っています。
サクランボには2本マチ針が刺さってソファに固定してありました。

Betsy001b
こんな風にお人形を座らせることもできます。

Betsy001c
クッション&座る部分は取り外し可能になっていて
下は小物入れになっています。
座る部分がピンクッションになっています。

このソファ型ピンクッションは足がしっかりしていて
机の上に置いて安定した状態で使えるので
マチ針をたくさん使っている時などかなり重宝します。

|

« リモネッタ | トップページ | 着まわし30daysの8番 »

コメント

これ、オクで見かけたことあったけど、
ピンクッションだったのですね!
ふつーに人形用のソファかと思ってた。
しっかりした作りですごーーい!!

投稿: juri | 2007年7月16日 (月) 03時11分

◆juriさん、こんにちは!
ソファ型のピンクッションですよ♪
私はネットショップで購入したのですが、
他にも違う柄のものがあって、そっちも可愛かったのですが
売り切れていたのでこの柄にしました。
かなりしっかりしたつくりでいい感じですよ♪

投稿: レモン | 2007年7月16日 (月) 17時24分

この記事へのコメントは終了しました。

« リモネッタ | トップページ | 着まわし30daysの8番 »