« 目力! | トップページ | まぶたの色 »

キャッスルファミリー会員カード

kanaちゃんのブログ(Pinky Heart)で
キャッスルファミリーの会員登録が6月中なら無料という記事を読んで、
なんとかギリギリ6月中に登録してきました。
先日その会員カードが届きました。

Licca01a
【アリエルリカちゃん&会員カード】

カード、可愛いです(*^-^*)

入会特典は、「リカちゃんキャッスル」の入場料が無料になったり、
ショップやイベント、オンラインでのお買い物が5%OFFになったりします。
リカちゃんキャッスル、一度は行ってみたいけれど少し遠いな・・・。

Licca01b
アリエルリカちゃん、帽子をかぶせっぱなしにしていたら
前髪に変なクセがついてしまったので少し乱れてます・・・。
お湯パーマしないとダメかな?

リカちゃんキャッスルHPはこちら

リカちゃんキャッスルオンラインショップを覗いてみたら
月間ドールのリカちゃんが可愛くて・・・
これはさっそくお買い物しろってこと!?
前から可愛くて欲しいな~って思っていたリカちゃんも
まだ在庫有りになってるよ。
誘惑がぁ・・・(*^-^*;我慢できるかな?
くんせいたまごも売ってるみたいで、食べてみたいな。

|

« 目力! | トップページ | まぶたの色 »

コメント

コメント出来るようになってた♪(って遅すぎるね)
新ブログ立ち上げお疲れ様!

カード届くの早かったのね♪
キャッスルのドールは可愛い子が多くて誘惑されるよね(〃∇〃)

投稿: kana | 2007年7月30日 (月) 19時32分

◆kanaちゃん、こんにちは!
コメントありがとう(^-^)
ブログを変更すると、記事の書き方とか
いろいろとやり方が違って慣れるまで大変だよね。
カードのこと、kanaちゃんのブログで気づいてよかった♪
そうなの、キャッスルHPに行くと
リカちゃん欲しい熱が上がってしまって(*^-^*)

投稿: レモン | 2007年7月31日 (火) 19時25分

この記事へのコメントは終了しました。

« 目力! | トップページ | まぶたの色 »