« コメントについて | トップページ | バードソングデュエット到着! »

白いワンピとサロペット

Blythe002a
【Blythe*レイニーデイパレード】
レイニーデイパレードの白いワンピ姿です。
夏っぽくていいですよね。
Blythe002b
ホルターネックのカットソー&サロペットも可愛い。

------------------------------------------------

明日は表参道ヒルズでプリマドーリー「ピーチ」の販売ですね。
買いに行きたいけど行けない・・・。

今年のアニバーサリーネオブライスは「プリンセスアラモード」。
きれいなグリーンの髪の毛で素敵ですが、お値段が高いよ・・・。
我が家にいるアニバーサリーブライスは「シネマプリンセス」がいますが
お値段が高かったのでなかなか出して遊べず、元の箱に入れっぱなし。
きっとプリンセスアラモードをお迎えしたとしてもあまり出して遊べなそうだな~。
なんて思います。(って、金額的にお迎えできないけどね。)

今月27日に発売予定の「セイブジアニマル」の写真が発表されましたね!
濃いブラウンであの髪型・・・なかなか惹かれるものがあります。
瞳の色も4色全てスペシャルカラーだなんて!
あぁ、でもネオブライスはもうなるべく増やさないようにと考えているので
ものすご~く迷います。

8月に発売予定の「ハローハーベスト」のデザイン画も発表されましたね。
写真を見ないことにはなんとも言えませんが、髪の毛の色が気になります。
ドレスセットの「カラーミーオータム」もデザイン画ですがなんだか可愛いっぽい。
写真が発表されるのが楽しみです。

新しく発売されると気になって欲しくなってしまいますが、
昔発売された子で欲しい子が何体かいるので
その子をお迎えするためにも新しい子は買い控えなければ。
う~ん、我慢できるかな!?

|

« コメントについて | トップページ | バードソングデュエット到着! »

コメント

お久しぶりです♪
レイニー可愛いですねぇ☆
肌の色も綺麗だし、白ワンピやサロペットも可愛い!
髪がロングヘアならお迎えしていたかもです。

プリンセスアラモード、髪色が綺麗でイイですよね。
私も金額的にお迎えできませんが・・・(´・ω・`)

あ、シネマプリンセスは家にもいますよ~。
一応箱から出してはいますが、飾り棚の奥にいます・・・。
もっと着せ替えてあげないと・・ですね。
でも、もったいなくて・・・って気持ちとてもよく解りますよ~。

ブライスは後からプレ値になる事も多いので、
最近の子で欲しかったらお迎えしておかなきゃ・・・て気持ちもあって、
我慢するのも考えちゃいますよね。

投稿: kayo | 2007年7月 7日 (土) 05時38分

レモンさん!復活おめでとう^^
でも、無理しないでゆっくりね^^

ハローハーベスト・・私も髪が
気になります~。
可愛いといいなぁ。

ピーチ、私が東京だったら
行っちゃうw

投稿: みゅ | 2007年7月 7日 (土) 07時54分

◆kayoさん、こんにちは!
お久しぶりです(^-^)
ロングヘアのレイニー、いいですね!
短い髪の毛は伸びてこないしな~(^^;
プリンセスアラモードの髪の色いいですよね。
きれい~!でもお値段が無理~・・・(^^;
kayoさんちのシネマプリンセスは時々お着替えさせてます?
うちのは色移り防止のため裸のまま箱に入れっぱなし(--;
もっと遊ばなくちゃね。汚れたらどうしようとか考えてしまうんです。
新しく発売された子、タイミングを逃すと
売り切れで入手困難になることもあるから
本当、お迎えするべきかどうするか毎回悩みます。

----------------------------------------

◆みゅさん、こんにちは!
どうもありがとうございます。
ハローベスト、気になりますよね。
デザイン画とはまた仕様が変更になったりするので
写真が発表されるのが楽しみです。
ピーチ、並びに行きたかったけれど
長時間列に並んでいたら倒れそうなので断念しました。

投稿: レモン | 2007年7月 7日 (土) 12時39分

この記事へのコメントは終了しました。

« コメントについて | トップページ | バードソングデュエット到着! »