« ウサギの着グルミ | トップページ | セイブジアニマルズ »

ベチにブライスのレースアップサンダル

Betsy007a
先日購入したブライスのシューズセット
「フットファブ」の『ジャージー』です。

レースアップサンダルをベチにはかせてみました。

Betsy007b
【Tiny Betsy McCall「Classic Stripesブロンド(ウィッグ着用)】

ブライスにはかせてみようと思ったのですが、
我が家のブライスはほとんどの子に
タイツをはかせっぱなし状態だったので
素足のベチに(はけるかな?)と試しにはかせてみました。
少し足が大きいのか、かかと部分がはみ出ますが
はかせることができました。

|

« ウサギの着グルミ | トップページ | セイブジアニマルズ »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。