« ベチのボンネット | トップページ | ハニーバニーアンコール&セイブジアニマルズ »

ニッキのお洋服

Nikki03a
【おでこちゃんとニッキ*しょうわのニッキ】

しょうわのニッキには黄色が似合うかな?と思って
黄色いチェックの柄の布でお洋服を作りました。
Nikki03b
ツーピースのお洋服で、スカートからシッポが出てます。
背中が結構開いているトップスなので、
しょうわのニッキの背中のハートマークが少し見えます。
Nikki03c

「似合ってる?」

|

« ベチのボンネット | トップページ | ハニーバニーアンコール&セイブジアニマルズ »

コメント

ニッキの中でもしょうわが好きなpipinです。
あ〜ん、黄色が似合うよ〜♪可愛い〜(≧.≦)
ニッキにボンネットは難しいでしょうか(笑)
かぶれたら可愛いのにな〜とふと思いました。

投稿: pipin | 2007年7月27日 (金) 22時05分

◆pipinさんへ
わ~!pipinさん、私と同じこと考えている。
私も(ニッキにボンネットかぶせたい)ってちょっと思ってました。
でも耳があるし、髪の毛がないし・・・難しそう。
しょうわのニッキ、可愛いですよね(*^-^*)
白いニッキも欲しいけど・・・
入手困難ならしょうわのニッキ、一人っ子のままでもいいかな。

投稿: レモン | 2007年7月28日 (土) 15時44分

この記事へのコメントは終了しました。

« ベチのボンネット | トップページ | ハニーバニーアンコール&セイブジアニマルズ »