« まぶたの色 | トップページ | ピンクッション »

リモネッタ

Blythe012a
【Blythe*ベリーチェリーベリー(カスタム途中)】

この子の髪の毛の色はリモネッタです。
juriさんのブログ(*HareLips*)で
このリモネッタカラーの植毛済み頭皮でカスタムしたブライスを見て
とても可愛くて私も同じ色の植毛済み頭皮を購入しました。

実はまだカスタム途中で、きちんと頭皮とお顔が接着されていないので
頭皮とお顔の境目は写らないように写真を撮りました。

Blythe012b
↑境目が見えないように帽子をかぶせてごまかしてます。

このベリーチェリーベリーは、ヘアカット済みの状態で譲っていただきました。
カスタム箇所はヘアカットのみと書かれていたので
メイクは残っているものだと思っていたらメイクが全てない状態でした。
髪の毛の色に合うようにメイクしてあげなければ!!
メイクをしてから頭皮を接着しようと計画しています。
まだメイクをしてあげる体力・気力がないのでいつになるやら・・・。
ノーメイクのまましばらく我慢してね。

Blythe012c
リモネッタカラーにはグリーンが似合うと思って
瞳の色もお洋服もグリーンにしました。

|

« まぶたの色 | トップページ | ピンクッション »

コメント

レモンさん、こんばんは♪(笑)おっ!エクセレント顔ですねぇ。やっぱり、ラディエンスより可愛いなぁ。(笑)エクセレントの方が目がパッチリで自然な感じがしますよぉ。アンコールでエクセレントブライスが再版なんてあると良いですねぇ。

投稿: つよし | 2007年7月15日 (日) 18時28分

◆つよしさん、こんにちは!
つよしさんもエクセレント顔、お好きですか?(^-^)
アンコールシリーズだと、エクセレントのお顔で昔発売された子をラディエンスのお顔で再販という形になりそうな気がします・・・(^^;
最近はラディエンスとスペリオールの2種類がメインですよね。
エクセレントが販売されると嬉しいけど・・・。

投稿: レモン | 2007年7月15日 (日) 20時05分

こんにちは。
チェリーさん すっぴんでも可愛いですね。
エクセレント目がぱっちりで私も好きです。
ところで、喰らい付いてしまったのが「植毛済み頭皮」\(◎o◎)/!
売ってるんですね。是非私も欲しいんですが
ご紹介いただけないでしょうか?
ポンチョさんの前髪切ったら変になってしまって。。。。。

投稿: プニプニ | 2007年7月16日 (月) 14時47分

◆プニプニさん、こんにちは!
リップがないのは少し寂しい感じなのですが、
すっぴんでも可愛いですよね(*^-^*)
プニプニさんもエクセレントのお顔好きなのですね♪

植毛済み頭皮ですが、エクセレント仕様用なので、
ポンチョさんはスペリオール仕様なので使えないかと・・・。
一応売っているショップは、

シュバルツ アーゲン
http://www.schwarzaugen.com/
です。

投稿: レモン | 2007年7月16日 (月) 17時29分

この記事へのコメントは終了しました。

« まぶたの色 | トップページ | ピンクッション »