« メラニーとエマ | トップページ | プチブライスのOFを出品中です »

誕生日ケーキ

Blythe011a
【Blythe*フルーツパンチ】

今日は私の誕生日なので、フルーツパンチと一緒にケーキを撮りました。
とはいうものの、実は昨日出かけた先でケーキを買って
昨夜撮った写真だったりします(^^;へへへ、前祝いってやつです。

Blythe011b
一応ケーキの写真も。
いつも家族の人数分よりも多めに買ってしまう・・・(^^;

|

« メラニーとエマ | トップページ | プチブライスのOFを出品中です »

コメント

レモンさん、お誕生日おめでとうございます!つよしです。(笑)
お誕生日と言えば、先日ブライスチャリティオークションで【MILK】ディーバを我が家に迎え、地元のブライスショップ様の御協力により僕が企画致しましたイベント!『ブライスリトルアニバーサリー』を開催致しました♪勿論、CWC様の公認イベントなんですよぉ。地元のブライスファンに無料で本物のダーリングディーバに登場した【MILK】ディーバを楽しんでもらいファン同士の交流場になればと思い頑張りました!この模様はブライスモバイルのコンプリートメンバーのページで御紹介される予定です。

投稿: つよし | 2007年7月 9日 (月) 22時00分

レモンさんお誕生日おめでとう♪♪♪
夏生まれなんですね~☆
どのケーキも大好物でヨダレが~。あしたケーキ買って帰ろうかなぁ
。生クリーム好きなんだぁ(●^o^●)

投稿: ロポ | 2007年7月 9日 (月) 22時15分

わ~お誕生日おめでとうございます!!.*゜+:,('V‘从从)
いいですね~ケーキ!!
甘いもの大すっき~♪
毎日何かしら甘いものを食べてます(^^;)
後残すところ数十分ですが、
素敵なお誕生日をお過ごしくださいね(^^)

投稿: juri | 2007年7月 9日 (月) 23時14分

昨夜はPCを触らなかった~!!
レモンちゃ~ん!
遅ればせながら、お誕生日おめでとう~!!
この1年もレモンちゃんにとって健康で楽しく過ごせますように。。。☆
ケーキだ!ケーキだぁ~!!
あ~、食べたい!!!
フルパンちゃん、心なしかニヤっとしてるような。。。食べれるって思ってるのかな?

投稿: セレン☆ | 2007年7月10日 (火) 13時18分

◆つよしさん、こんにちは!
ありがとうございます。
チャリティーオークションのブライスを落札されたのですか~!
ブライスのイベントまで企画されたなんて、すごいですね(^-^)
【MILK】ディーバって、去年の「Darling Diva」展に展示されていた子ですか?

----------------------------------------------------------------

◆ロポさん、こんにちは!
ありがとうございます♪
ロポさんもケーキ好きですか~(*^-^*)おいしいですよね!
生クリームのケーキいいですよね。チョコケーキもチーズケーキも好き♪
せっかくのお誕生日なので欲張ってたくさん買ってしまったよ。

----------------------------------------------------------------

◆juriさん、こんにちは!
ありがとうございます!!
甘いものは欠かせないですよね(^-^)
juriさんのブログで見るおいしそうなスィーツの写真、
いつもヨダレをたらしながら(笑)見てますよ~。
お誕生日といっても、平日だったのでなんだかいつもの1日でした♪

----------------------------------------------------------------

◆セレン☆ちゃん、こんにちは!
ありがとうございます!
本当、健康一番!健康で楽しく過ごせる1年になるといいな(^-^)
ケーキ美味しかったですよ♪
そう言われてみると、フルーツパンチの顔は、
「このケーキ、私が食べるんだからね」と言ってるような気がする(笑)

投稿: レモン(コメントレスです) | 2007年7月10日 (火) 18時28分

わぁ~出遅れてしまいましたが・・・
レモンさん、お誕生日おめでとうございます!

ケーキ、おいしそう・・・いやおいしかったのですね!
私もケーキ大好きです~。特に生クリームたっぷりのやつが・・・。

家は家族2人なのに、誕生日だとついホールケーキ買ってしまいます(^_^;)

投稿: kayo | 2007年7月10日 (火) 21時11分

きゃ〜ごめんなさ〜い。昨日が誕生日だったのですね〜。一日遅れてしまいましたが、おめでとうございます!O(≧▽≦)O
この一年がレモンさんにとって、素晴らしい一年でありますように(≧∇≦)

投稿: pipin | 2007年7月10日 (火) 21時37分

レモンさん、そうです!御本人様ですよぉ。(笑)リルハートブライスがベースでリップがリペイントされホクロのある昨年ダーリングディーバに登場した【MILK】ディーバなんです。先日、写真集『ブライスラプソディ』をサイトから購入しましたら、とても美しく【MILK】ディーバが掲載されていたので嬉しかったです。なんだか卒業記念アルバム見たいで、この子達が全員幸せになればと思いなんだかジーンとしました。

投稿: つよし | 2007年7月11日 (水) 03時15分

* * * コメントレスです * * *

◆kayoさん、こんにちは!
ありがとうございます。
ケーキ美味しかったですよ(*^-^*)
kayoさんもケーキ好きですか!美味しいですよね!
おお!二人でホールケーキだとかなり食べ応えがあっていいですね(^-^)

----------------------------------------------------------------

◆pipinさん、こんにちは!
いえいえ~。ありがとうございます。
本当、素敵な1年を過ごせたらいいな♪

----------------------------------------------------------------

◆つよしさん、こんにちは!
あのMILKのブライスをお迎えされたのですか~!
去年「Darling Diva」展に行った時にきっと実物を見た子ですね。
写真集にも載っているなら実物を見ながら写真集を見て、と、楽しめますね♪

投稿: レモン(コメントレスです) | 2007年7月11日 (水) 19時02分

この記事へのコメントは終了しました。

« メラニーとエマ | トップページ | プチブライスのOFを出品中です »