« 快適大空間 ぷちハウジング | トップページ | ニッキのお洋服 »

ベチのボンネット

Betsy006a
【Tiny Betsy McCall * Groovy girl】

ベッツィーサイズのボンネットを作ってみました。
(完成したのは数日前ですが・・・)
ボンネット作りは初挑戦です。
随分前に、IVORYさんのショップで
ブライスサイズのボンネットの型紙を購入したのですが
ずっと作っていなかったので
今回型紙をベチサイズに修正して製作してみました。

Betsy006b
【ボンネット*IVORYフリー型紙使用】 

一応ベチがかぶることができるものが完成しました。
まだまだ完璧な出来ではないので
もっと練習して上手に作れるように頑張らなければ!

|

« 快適大空間 ぷちハウジング | トップページ | ニッキのお洋服 »

コメント

べちのボンネットとってもかわいいです!
ボンネット好きとしてはたまりませんw
ボンネットってお人形ぽいからすきなのかなぁ・・・?
はぁ~とってもかわいい~
うちのべちズにもいつかかぶせてあげたいなぁ(´ω`*)

投稿: ありす | 2007年7月26日 (木) 18時43分

◆ありすさん、こんにちは!
ありがとうございます!
ボンネットって、本当に『お人形』って感じがしますよね(^-^)
ありすさんはボンネット好きなんですね。
私は今までベチには帽子をかぶせることが多かったのですが、
ボンネットを作ってみてなかなかいいな~と思いました。

投稿: レモン | 2007年7月27日 (金) 19時47分

ボンネットがつくと一段と「アメリカ生まれのセルロイド(じゃないけど)♪」っぽいですね〜
すっごく似合って可愛い〜O(≧▽≦)O

投稿: pipin | 2007年7月27日 (金) 22時03分

◆pipinさん、こんにちは!
うんうん。ボンネットってそんなイメージ!
ボンネットが完成してベチにかぶせた時、
これはまた今までと違うイメージで
ものすごく『お人形』って感じがしました(*^-^*)

投稿: レモン | 2007年7月28日 (土) 15時40分

この記事へのコメントは終了しました。

« 快適大空間 ぷちハウジング | トップページ | ニッキのお洋服 »