« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

2007年8月

ピンキードゥードルプードルプリーズ

Blythe017a
【Blythe*フルーツパンチ(カスタム)】

ネオブライスサイズのドレスセットの
『ピンキードゥードルプードルプリーズ』です。
プチブライスのプードルはピンク色の髪の毛なので
ピンク色の髪の毛のブライスに着せてみました。
このドレスセットとても可愛いです(*^-^*)

Blythe017b
付属のバッグも持たせてみました。

こちらは付属の下着とウィッグ↓
Blythe017c
【Blythe*フルーツパンチ】

ウィッグは、フルーツパンチの髪の毛の色と似た色です。

| | コメント (2)

プードルの瞳交換

Petit027a
【Petit Blythe*ピンキードゥードルプードルリターンズ(瞳交換済み)】

プードルの瞳をセイブジアニマルズの瞳と交換しました。
青い瞳からベージュピンクの瞳になりました。

Petit027b
【Petit Blythe*左:ピンキードゥードルプードルリターンズ(瞳交換済み)
*右:セイブジアニマルズ(瞳交換済み)】

セイブジアニマルズのほうもなんだかちょっと違った雰囲気になりました。

普通のプードルと瞳交換済みのプードルです。

Petit027c
【Petit Blythe*ピンキードゥードルプードルリターンズ(左:ノーカスタム*右:瞳交換済み)】

ブルーの瞳も可愛くて大好きだけど、
昔発売されたプードルの瞳の色がピンクだったので
ピンク系の瞳のプードルも欲しくて瞳を交換してみました。

| | コメント (3)

足のペイント

Petit025a
【Petit Blythe*左:フィールザスカイ
*真ん中:パーフェクトアジアンバタフライ
*右:イッツィビッツィバグ】

ちょっと前になりますが、アジアンの足のペイントをとりました。
これでお洋服を着せても違和感がなくなりました。

Petit025c
【Petit Blythe*ピンキードゥードルプードルリターンズ】

プードルを買った時、一緒に買ったスケジュール帳と
プチブライスキャンペーンで貰ったステッカーです。
想像以上に大きいステッカーでびっくりしました。
大きい分、写真の画像が粗くて近くで見ると気になります。
もう少し小さくてもよかったんじゃないかな?って感じがしました。

| | コメント (2)

ピンキードゥードルプードルリターンズ

Petit026a
【Petit Blythe*ピンキードゥードルプードルリターンズ】

今日発売されたプチブライスの
『ピンキードゥードルプードルリターンズ』です。

Petit026b
とても可愛いです(*^-^*)

後ろ姿↓
Petit026c

Petit026d

| | コメント (5)

「ブライスといっしょ」写真集vol.1

Petit024
【Petit Blythe*左:パーフェクトアジアンバタフライ*右:イッツィビッツィバグ】

pipinさんのサイト「Popcorn Blythe」のプレ企画で当選した
『「ブライスといっしょ」写真集vol.1』が届きました。
中身はとても可愛いヴィンテージブライスやネオブライスなど
素敵な写真がいっぱい(*^-^*)
pipinさん、素敵なプレゼントをどうもありがとう♪
この写真集は宝物にします!

| | コメント (2)

久しぶりの雨

Blythe008
【Blythe*モンドリアン】

今日は久しぶりに雨が降りました。
このまま一日中涼しくなるかな?と期待したのですが
結局お昼には晴れて暑くなってしまいました。
夏ばて気味なのか、最近はお人形の写真を撮る気力がないです(^^;
なので今日は、以前撮影したモンドリアンの写真です。

| | コメント (0)

素敵なお洋服

Blythe016a
【Blythe*フルーツパンチ】

昨日、素敵なお洋服が届いたので
さっそくフルーツパンチに着せてみました。

後ろ姿はこんな感じ↓
Blythe016b

| | コメント (2)

ポニーグッズ

Petit023a
【Petit Blythe*フィールザスカイ】

何気なく立ち寄ったお店でマイリトルポニーを発見!
ポニーは3種類くらいだけでしたがポニーグッズがいろいろありました。
写真のはキーホルダーのポニーです。
このピンクのポニーはピンキーパイです。
大きさはプチブライスよりも小さいです。
キーホルダーは他にも黄色や紫色のポニーもありました。

そしてこちらはペットボトルホルダー↓
Petit023b
同じ絵柄でポーチやお財布などもありました。
ポーチもおそろいで買おうか悩みましたが
とりあえずキーホルダーとペットボトルホルダーだけ購入。
どちらもとても可愛いです(*^-^*)

| | コメント (0)

ブライスとポニー

Blythe015a
【Blythe*フルーツパンチ】

今日もとても暑かったですね。
映画「トランスフォーマー」を観てきました。
映画の真ん中辺りで登場した女の子がポニーのぬいぐるみを持っていました!
あれ?このポニーはマイリトルポニー???と、じっくり見てしまいました(^-^)
映画の最初の画面で『Hasbro』という文字がでてきたので
なんでだろう?と思ったのですが、
エンドロールにも名前が出てきたし、
ポニーのぬいぐるみが出てきたのもなんか納得。
ぬいぐるみ可愛かったです!!

トランスフォーマーの公式サイトで見ることができる
TV-CM「Tailer Cutdown篇-60秒」にチラっと
女の子とポニーのぬいぐるみが写っていましたので
気になる方はチェックしてみてください(^-^)

Blythe015b
【マイリトルポニー*Sweet Breeze】

久しぶりにポニーの写真です。
このポニーはピンクのボディにブルー&ホワイトのヘアがきれいな子。

Blythe015c

| | コメント (0)

ニッキのポストカード

Nikki05a
【おでこちゃんとニッキ*しょうわのニッキ】

先日、「popcorn blythe 」のpipinさんから
素敵なポストカードが届きました。
浴衣姿のおでこちゃんとニッキがものすごく可愛いです。

こちらはコージーケープのコウちゃん↓
Nikki05b
ハッピ姿で太鼓をたたいている写真。
コウちゃん、カッコイイよ!
pipinさん、どうもありがとうございました!!

オレンジのチェック柄布地で
ニッキのワンピ作ってみました↓
Nikki05c

| | コメント (0)

プチと猫

プチと猫
外出先にて。
写真を撮るために猫の前にプチを並べていたら、
初めてプチを見た猫がぎょっとしてました(^-^;

| | コメント (2)

ベチのトランプ柄服

Betsy009a
【Tiny Betsy McCall * Groovy girl】

今日もとても暑かったですね。
少しバテ気味ですが
可愛いベチの顔を見て元気回復。
Betsy009b
Betsy009c

| | コメント (2)

Dolly*Dolly vol.14

Petit022a
「Dolly*Dolly vol.14」を通販で購入しました。
ニット特集でした。
編み物のページ数がかなりありました。
編み物の本は沢山持っているので
編み方が詳しく載っているページは私には必要なかったかも・・。
ニット特集のため、その他のお人形ページ数が少ない気がします。

ブライスやmomoko、おでこちゃんとニッキや
食玩の写真がいろいろ載っていたのでよかったかな。
後、「不思議の国のバービー」に惹かれました。

Petit022b
【Petit Blythe*左:イッツィビッツィバグ*右:パーフェクトアジアンバタフライ】

ソファを置いてあるお部屋(ぷちハウジング内)にはとりあえず、
この二人を住まわそうかと思っています(^-^)

8月発売のプチは「ピンキードゥードルプードルリターンズ」と
「プリンセスアラモード」と 「バタフライウィングス」の3体なのかな?
「プリンセス~」と「バタフライ~」は髪の毛の色がきれいで惹かれますが、
ちょっとお値段が高めですね。
多分お迎えするのは「ピンキー~」だけかな。
ずっと、以前に発売された「ピンキー~」が欲しいと思いつつ
お迎えする機会がなかったのでティップトゥ仕様での再登場で
ブーツ付きですごく楽しみです(*^-^*)

| | コメント (0)

ソファでお昼寝

Petit021e
【Petit Blythe*上:セイブジアニマルズ*下:『バードソングデュエット』メラニー】

↑メラニーがソファでお昼寝しています(^-^)

二人並んだ写真も↓
Petit021f

| | コメント (3)

プチサイズのソファ&テーブル

Petit020a
【Petit Blythe*左:セイブジアニマルズ*右:ハニーバニーアンコール】

先日オークションで落札した
プチブライスサイズのソファ&テーブルセットが今日届きました!
すっごく可愛くて感激!!(*^-^*)

二人座らせることができます。
Petit020b
ソファはピンクのチェック柄でとても可愛いです。

イチゴ柄のクッションもセットになっていました。
Petit020c
白いテーブル&ラグもソファに良く合う♪

実はぷちハウジングの中にソファ&テーブルを設置。

Petit020d
まだソファ&テーブルしか家具がない状態なので、
お部屋がものすご~く広く感じますね。

| | コメント (4)

ハニーバニーアンコールのワンピ

Petit016a
【プチブライス*ハニーバニーアンコール】

黒地にピンクのドット柄のワンピはなかなか可愛いです。
ただ、ボディへの色移りが心配で着せっぱなしにできないです。

セイブジアニマルズにも着せてみました。

Petit016b
【プチブライス*セイブジアニマルズ】

足の下のほうが白いので、靴下をはいているように見えますが・・・。
セイブジアニマルズにも似合いますね(*^-^*)

| | コメント (3)

お着替えレイニー

Blythe003a
【Blythe*レイニーデイパレード】

レイニーデイパレードを違うお洋服に着せ替えた写真です。
黄色も似合いますね♪

同じような角度の写真ですが・・・↓
Blythe003b
赤も似合いますね。

| | コメント (2)

ニッキのお洋服

Nikki04
【おでこちゃんとニッキ*しょうわのニッキ】

写真で着ているニッキのお洋服を出品中です。
オークションへはブログの左側の「Yahoo!オークション」から飛べます。

7月発売のビキニのおでこちゃんとニッキが欲しくて
ネットショップで予約販売時、何店舗かで購入を試みましたが
数が少ないのか、ライバルが多いのか予約できませんでした。
もう入手できなさそうなので当分ニッキは一人っ子のままでいいかな。

| | コメント (0)

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »