« 久しぶりの雨 | トップページ | ピンキードゥードルプードルリターンズ »

「ブライスといっしょ」写真集vol.1

Petit024
【Petit Blythe*左:パーフェクトアジアンバタフライ*右:イッツィビッツィバグ】

pipinさんのサイト「Popcorn Blythe」のプレ企画で当選した
『「ブライスといっしょ」写真集vol.1』が届きました。
中身はとても可愛いヴィンテージブライスやネオブライスなど
素敵な写真がいっぱい(*^-^*)
pipinさん、素敵なプレゼントをどうもありがとう♪
この写真集は宝物にします!

|

« 久しぶりの雨 | トップページ | ピンキードゥードルプードルリターンズ »

コメント

そうそう!レモンちゃん、当たったんだよね~♪
おめでとう~!!!
私は次回にリベンジよ~☆
しかし、いつまでも暑いよね。。。
体調はどないですか?
無理しないように、冷えすぎないよう涼しくして、この暑さをのりきろうね(^^)/

投稿: セレン☆ | 2007年8月24日 (金) 23時25分

◆セレン☆ちゃん、こんにちは!
そうなの、当選したの~!!!
倍率高かったのに当たって本当にびっくりだよ(^-^)

毎日暑いよね。あまりにも暑いので夏バテ気味だよ。
ついついエアコン付けちゃって、本当、冷やしすぎには注意!
なんとか乗り切らなくちゃね。

投稿: レモン | 2007年8月25日 (土) 20時53分

この記事へのコメントは終了しました。

« 久しぶりの雨 | トップページ | ピンキードゥードルプードルリターンズ »