« ニッキのお洋服 | トップページ | ハニーバニーアンコールのワンピ »

お着替えレイニー

Blythe003a
【Blythe*レイニーデイパレード】

レイニーデイパレードを違うお洋服に着せ替えた写真です。
黄色も似合いますね♪

同じような角度の写真ですが・・・↓
Blythe003b
赤も似合いますね。

|

« ニッキのお洋服 | トップページ | ハニーバニーアンコールのワンピ »

コメント

こんばんは♪(笑)雨の日には!レイニーちゃんですねぇ。お迎え予定は無かったのですが!1体ショップで御見掛けして衝動買いしました♪ネオブライス『ハニーバニー』の着ぐるみが似合いますよぉ。(笑)

投稿: つよし | 2007年8月 4日 (土) 03時06分

◆つよしさん、こんにちは!
この子はお肌の色がいい色ですよね。
ハニーバニーの着グルミ、今度着せてみます(^-^)

投稿: レモン | 2007年8月 4日 (土) 14時00分

この記事へのコメントは終了しました。

« ニッキのお洋服 | トップページ | ハニーバニーアンコールのワンピ »