« ニッキのポストカード | トップページ | ポニーグッズ »

ブライスとポニー

Blythe015a
【Blythe*フルーツパンチ】

今日もとても暑かったですね。
映画「トランスフォーマー」を観てきました。
映画の真ん中辺りで登場した女の子がポニーのぬいぐるみを持っていました!
あれ?このポニーはマイリトルポニー???と、じっくり見てしまいました(^-^)
映画の最初の画面で『Hasbro』という文字がでてきたので
なんでだろう?と思ったのですが、
エンドロールにも名前が出てきたし、
ポニーのぬいぐるみが出てきたのもなんか納得。
ぬいぐるみ可愛かったです!!

トランスフォーマーの公式サイトで見ることができる
TV-CM「Tailer Cutdown篇-60秒」にチラっと
女の子とポニーのぬいぐるみが写っていましたので
気になる方はチェックしてみてください(^-^)

Blythe015b
【マイリトルポニー*Sweet Breeze】

久しぶりにポニーの写真です。
このポニーはピンクのボディにブルー&ホワイトのヘアがきれいな子。

Blythe015c

|

« ニッキのポストカード | トップページ | ポニーグッズ »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。