« Dolly*Dolly vol.14 | トップページ | プチと猫 »

ベチのトランプ柄服

Betsy009a
【Tiny Betsy McCall * Groovy girl】

今日もとても暑かったですね。
少しバテ気味ですが
可愛いベチの顔を見て元気回復。
Betsy009b
Betsy009c

|

« Dolly*Dolly vol.14 | トップページ | プチと猫 »

コメント

レモンちゃん、こんにちは~♪
ベチのプラチナブロンドの髪に水色系のお洋服がクールに決まってるね!
可愛い~!!
ジッと見てると暑かった1日の終わりにホッとできて涼やかな気分~♪
あ、レモンちゃんのん見て、やっぱどうしてもってことで注文しちゃった例のあれ!
こないだ届いて、やっと今日お披露目できたよ~(^_^)v
しかしながら、やっぱ大きくて置き場所がないので取りあえず撮影後撤収しました。。。また撮影するときに面倒だけど出したりしまったりしてると思います~(^^;)

投稿: セレン☆ | 2007年8月11日 (土) 18時04分

◆セレン☆ちゃん、こんにちは!
プラチナブロンドヘアはいろんな色のお洋服合わせやすそうな感じだよ♪
水色系って涼しげだよね~。

やっぱりあれ、大きいよね。
私も家に届いて出して組み立てた時
すごく大きい!!ってびっくりしたもん(^^;
1回1回組み立てるのは面倒だけど
一応バラバラにして収納しておけるのはいいよね。

投稿: レモン | 2007年8月13日 (月) 08時09分

この記事へのコメントは終了しました。

« Dolly*Dolly vol.14 | トップページ | プチと猫 »