« プードルの瞳交換 | トップページ | ベチのOF »

ピンキードゥードルプードルプリーズ

Blythe017a
【Blythe*フルーツパンチ(カスタム)】

ネオブライスサイズのドレスセットの
『ピンキードゥードルプードルプリーズ』です。
プチブライスのプードルはピンク色の髪の毛なので
ピンク色の髪の毛のブライスに着せてみました。
このドレスセットとても可愛いです(*^-^*)

Blythe017b
付属のバッグも持たせてみました。

こちらは付属の下着とウィッグ↓
Blythe017c
【Blythe*フルーツパンチ】

ウィッグは、フルーツパンチの髪の毛の色と似た色です。

|

« プードルの瞳交換 | トップページ | ベチのOF »

コメント

フルパンちゃん♪良くお似合いで(笑)僕もピンキープードルのネオ用のドレスセットを持っています!我が家はウィッグ無しでローズバド嬢が着ておられます。(笑)もう少しヘアーのピンクが濃いとプチの再現なんですかねぇ~。そうだ!先月届いたプリマドーリーのピーチちゃんがいました!これは、ピッタリかもしれません。やってみよう・・・。

投稿: つよし | 2007年8月31日 (金) 19時01分

◆つよしさん、こんにちは!
このドレスセット、ピーチに似合いそうですよね!
プチのプードルの髪色とピーチの髪色は似ているのかな?

投稿: レモン | 2007年8月31日 (金) 19時46分

この記事へのコメントは終了しました。

« プードルの瞳交換 | トップページ | ベチのOF »