« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

2007年9月

お知らせ

しばらくブログをお休みします。
コメントへのお返事が出来なくなります。

| | コメント (0)

デインティビスケットの瞳の色

Blythe029a
【Blythe * デインティビスケット】

1枚目の写真はパープルの瞳です。
写真だと青色っぽく写っていますが、
実物はきれいな紫色です。

スカイブルーの瞳↓
Blythe029b

モスグリーンの瞳↓
Blythe029c

ブラウンの瞳↓
Blythe029d

| | コメント (2)

ベチのヘアカット

Betsy019a
【Tiny Betsy McCall * Classic Stripes ブロンド(ウィッグ着用)】

長かったウィッグの髪の毛をカットしました。

Betsy019b

Betsy019c

Betsy019d

| | コメント (0)

デインティビスケットのドレス

Blythe028a
【Blythe * デインティビスケット】

Blythe028b

Blythe028c

Blythe028d

| | コメント (4)

ベイビーボニーズリトルロッジ

Petit034a
【Petit Blythe * ベイビーボニーズリトルロッジ】

Petit034b

Petit034c

Petit034d

| | コメント (2)

パープルの瞳

Blythe027a
【Blythe * デインティビスケット】

Blythe027b

| | コメント (4)

白目に傷が・・・

Blythe026a
【Blythe * デインティビスケット】

白目に傷がついていました。
写真でわかるかな?↓
Blythe026b

| | コメント (0)

ベチのハロウィン服

Betsy018a
【Tiny Betsy McCall * Easter Trunk Set】

去年作ったハロウィン柄のワンピを着せてみました。
ハロウィンっぽくカボチャのおばけも一緒に撮りましたが
体がグニャグニャでどこに置けばいいやら・・・。
床に倒れこんじゃってますが(^^;

Betsy018b

カボチャのおばけ、壁に張り付けたらグターっとしてしまった(笑)

Betsy018c

ハロウィン柄の布地を買ったのですが、
なかなかお洋服を作る時間がないので
今年のハロウィンは去年作ったお洋服と
りりさんのショップで購入したハロウィン服で過ごそうかな。

| | コメント (0)

ベティアンズダイナー

Petit033a
【Petit Blythe*ベティアンズダイナー】

トイザらス限定のプチブライス「ベティアンズダイナー」です。
当分店頭に買いに行けそうもないので通販で注文しました。
パッケージがとっても可愛い!可愛すぎてあけるのがもったいない感じ(*^-^*)

Petit033b
メイクがとてもいい感じです。
グリーンのアイシャドウとピンクのチーク&リップ。
髪の毛はかなり明るいピンク色ですがとてもきれいな色です。

| | コメント (6)

アジアンバタフライ

Blythe025
【Blythe*アジアンバタフライ】

憧れのアジアンバタフライです。
一番最初、ブライスを買うならどの子にしようかと
ネットでいろいろ見て周った時に
いいな~と思っていたのがこのアジアンバタフライです。
当時すでに高嶺の花だったため、購入しませんでしたが
やっぱりどうしても欲しくて最近お迎えしました。

実はPFが欲しくて少しずつお金を貯めていましたが、
先日スケートデートをお迎えしたし、今回この子をお迎えしたので
PFをお迎えするのはまだまだ当分先になりそうです。

| | コメント (2)

ロングヘアのベチ

Betsy017a
【Tiny Betsy McCall*Classic Stripes Blonde(ウィッグ着用)】

ロングヘアのベチも可愛いな~と思っていたので
ロングヘアのウィッグを購入しました。
ウィッグの色はチョコレート。
ロングヘアだとすごく『お嬢様』っぽくなりますね(*^-^*)

Betsy017b

| | コメント (4)

プチのハロウィン服

Petit032a
りりさんのショップで購入したハロウィン服です。
どちらもすごく可愛いです(*^-^*)

Petit032b
【Petit Blythe*バードソングデュエット「メラニー」】

Petit032c
【Petit Blythe*フィーラインファンシー】

| | コメント (2)

スニーカー

Blythe024a
【Blythe*フルーツパンチ】

先日、ベチに履かせていたスニーカーをフルーツパンチに履かせました。
結構大きめサイズのスニーカーだけど
ベチに履かせるよりもブライスに履かせた方がバランスがいい感じです。
ブライスのほうが頭がかなり大きいからかな!?

Blythe024b

| | コメント (2)

仲良しベチ

Betsy016a
グルーヴィーとローズの二人です。

Betsy016b
【Tiny Betsy McCall * Groovy girl】

Betsy016c
【Tiny Betsy McCall*Rose Cotillion】

棚で撮影を試みたものの、暗くて・・・微妙でした(^^;

Betsy016d

| | コメント (4)

まだまだ暑いけど・・・

Petit031a
【Petit Blythe*スケートデート】

まだまだ毎日暑い日が続いていますが
プチには冬服を着せてみました。
他のお洋服と一緒にしまっていたので
スカートにシワがくっきりついちゃってますが・・・(^^;

Petit031b

| | コメント (2)

スケートにプードル服

Blythe023a
【Blythe*スケートデート】

スケートデートにドレスセット
『ピンキードゥードルプードルプリーズ』
を着せてみました。
可愛いです(*^-^*)

Blythe023b

Blythe023c

| | コメント (2)

ホワイトのウィッグ

Blythe022a
【Blythe*フルーツパンチ(ウィッグ着用)】

フルーツパンチにホワイトのウィッグをかぶせてみました。

Blythe022b
ストレートロングヘアです。

| | コメント (2)

Rose Cotillion

Betsy014a
【Tiny Betsy McCall*Rose Cotillion】

2002年に発売された「Rose Cotillion」です。
『ベッツィー&ドリュ&アンは、全部で10体くらいにしておこう。』
そう思っていたのに、気づくと10体を超えていました(^^;
この子はお洋服なし・髪飾りも取れた状態で譲っていただきました。
オークションの写真が可愛くてたまらなくてポチっとしたところ
お迎えすることができて我が家に来てくれました。
めちゃくちゃ可愛いです!!!

靴が大きいですが・・・↓
Betsy014b

この子、元のお洋服は黒と白の素敵なドレスで
髪飾りもお花ですごく『お嬢様』なイメージですが、
カジュアル服を着せてみたところこれもなかなか似合うのでは!?
・・・って、私の好みでこのお洋服を着せたんですけどね(*^-^*)

色白さんでとても可愛いです。
Betsy014c

| | コメント (2)

プチのスケートデート

Petit030
【Petit Blythe*スケートデート】

2004年に発売されたプチブライスの「スケートデート」です。
2006年に発売された「スケートデートリターンズ」はすでに持っていますが
前髪の感じとかが違うので、欲しくなって新たにお迎えしました。

スケートデートはブロンドヘアにピンクのチーク&リップで可愛いですね(*^-^*)
ネオもプチもスケートデートはお気に入りです♪

| | コメント (3)

プチとドライブ

Petit028a
【Petit Blythe*ピンキードゥードルプードルリターンズ】

前に車でお出かけした時に撮った写真です。
プチを外に連れ出して撮影する勇気はなく、
車内でパチリ。
同じような写真ばかりですみません(^^;
Petit028b

今月発売のプチは
トイザらス限定の「ベティアンズダイナー」と
リトルロッジとセットになった「ベイビーボニーズリトルロッジ」ですね。
ドレスセットも発売されるし、どれを買ってどれを我慢するか決めなくては。
すでに発売されている「バタフライウイングス」にもすごく惹かれますが
お値段が・・・もう少し可愛いお値段だったらなぁ・・・。

| | コメント (7)

リトルロッジ

Petit029a
【Petit Blythe*ソーイングマイウェイ・ブルー】

まだまだ暑いですがニット服姿です。

Petit029b
【Petit Blythe*フィーラインファンシー】

リトルロッジを使って飾っているプチ達です。
今まで2個しか飾っていなかったのですが、
以前買ったやつも新たに出してディスプレイしました。
今、こんな感じで4個飾っています↓
Petit029c
前面の透明カバーは撮影する時に周りの景色を反射して
中のお人形が上手く写らなくなるので外して撮影しました。

| | コメント (0)

ラブバニ2人

Betsy013a
【Tiny Betsy McCall*Loves Bunnies(トスカヘア)】

ラブバニのトスカヘアは我が家に2人います。
左は2005年に発売された子で、右は2002年に発売された子です。

Betsy013b

同じトスカヘアでも少し髪質が違います。
髪の毛のリボンは個体差があるみたいで
2002年の子は帽子をかぶせてもリボンが見えてしまいます。
(少しリボンがゆるい感じで縫いとめられています)
他の色のお洋服に着せ替える時にリボンが見えるとちょっと違和感があるかも・・・。
そう思うとリボンを外した方がいいかな?と、考え中です。

Betsy013c
顔色が少し違います。右の2002年の子の方が色白です。

| | コメント (2)

お着替えスケートデート

Blythe021a
【Blythe*スケートデート】

この前は白いお洋服を着せたので、
今回はちょっと暗めの色の服を着せてみました。
こちらも似合っています。すごく可愛い(*^-^*)

Blythe021b

| | コメント (0)

新入りベチ

Betsy012a
【Tiny Betsy McCall*Loves Bunnies】

2002年に発売された水色のワンピを着たラブバニです。
お洋服なしで譲っていただいたので何を着せようか悩みましたが
頭のリボンが水色なので、水色のお洋服を着せました。

色白肌でとても可愛いです(*^-^*)
Betsy012b

Betsy012c

Betsy012d

| | コメント (0)

スケートデート

Blythe020a
【Blythe*スケートデート】

髪の毛を整え、白いOFを着せてみました。
スケートデート、可愛いです(*^-^*)

Blythe020b
やっぱりブルーの瞳が一番好き(*^-^*)

| | コメント (3)

シャンプー

Blythe018a
【Blythe*スケートデート】

念願のスケートデートをお迎えしました。
届いてすぐにシャンプー(柔軟材)しました。
シャンプーして乾かしただけの状態なので結構カールが乱れてます(^^;

「お風呂上り」の感じを出したくて撮ってみました。

Blythe018b
ちょっとタオルの厚みがありすぎて手が下ろせないため、
変なポーズになってしまった。

せっかくなのでグリーンの瞳も↓
Blythe018c
これから髪の毛を整えてあげなければ!!
カールが残っている部分と髪がぱさついている部分があるので
ウィッグスプレーとか使った方がいいかも。
きれいに整えることができるといいんだけど・・・。

前髪がクルンと上のほうに上がっていて可愛い子です。
髪の毛を整えたらどんなお洋服を着せようかな(*^-^*)

| | コメント (2)

ベチのOF

Betsy011a
【Tiny Betsy McCall*左:Betsy Loves Bunnies(ブラックヘア)
*真ん中:Betsy Loves Bunnies(トスカヘア)
*右:Classic Dots(Dru)】

前に注文していたベチサイズのTシャツが届きました。
左の2つが新しく届いたTシャツです。
右のドリュが着ているのは以前オークションで譲ってもらったTシャツ。
どれもとても可愛い~!
黒髪のラブバニが着ているのだけ丈が長めのTシャツなので
下は何もはかせてません。スパッツとかはかせるといいかな?

こちらはアンちゃん↓
Betsy011b
【Tiny Ann Estelle*Once Upon A Time】

ベチサイズでセーターを編んでみました。
試作品なので襟元の二目ゴム編みどめなど適当に処理してしまって
全体的になんだかヨレヨレ・・・(^^;

帽子もかぶせてみた↓
Betsy011c
こちらは光を当てすぎちゃった(^^;↓
Betsy011d
写真を撮っているときはアンちゃんの表情がイマイチかな?
と思っていたのですがパソコンに取り込んでみてみたら
少し微笑んでいるように見えました(気のせいかも!?)。

まだ9月で残暑も厳しそうですが、とても編み物をしたい気分です。
少し編むと左手首が痛くなってしまうのでたくさんできませんが、
様子を見ながら少しずつ編み物を楽しもうと思います(^-^)

| | コメント (0)

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »