« ピンキードゥードルプードルプリーズ | トップページ | シャンプー »

ベチのOF

Betsy011a
【Tiny Betsy McCall*左:Betsy Loves Bunnies(ブラックヘア)
*真ん中:Betsy Loves Bunnies(トスカヘア)
*右:Classic Dots(Dru)】

前に注文していたベチサイズのTシャツが届きました。
左の2つが新しく届いたTシャツです。
右のドリュが着ているのは以前オークションで譲ってもらったTシャツ。
どれもとても可愛い~!
黒髪のラブバニが着ているのだけ丈が長めのTシャツなので
下は何もはかせてません。スパッツとかはかせるといいかな?

こちらはアンちゃん↓
Betsy011b
【Tiny Ann Estelle*Once Upon A Time】

ベチサイズでセーターを編んでみました。
試作品なので襟元の二目ゴム編みどめなど適当に処理してしまって
全体的になんだかヨレヨレ・・・(^^;

帽子もかぶせてみた↓
Betsy011c
こちらは光を当てすぎちゃった(^^;↓
Betsy011d
写真を撮っているときはアンちゃんの表情がイマイチかな?
と思っていたのですがパソコンに取り込んでみてみたら
少し微笑んでいるように見えました(気のせいかも!?)。

まだ9月で残暑も厳しそうですが、とても編み物をしたい気分です。
少し編むと左手首が痛くなってしまうのでたくさんできませんが、
様子を見ながら少しずつ編み物を楽しもうと思います(^-^)

|

« ピンキードゥードルプードルプリーズ | トップページ | シャンプー »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。