« プチのハロウィン服 | トップページ | アジアンバタフライ »

ロングヘアのベチ

Betsy017a
【Tiny Betsy McCall*Classic Stripes Blonde(ウィッグ着用)】

ロングヘアのベチも可愛いな~と思っていたので
ロングヘアのウィッグを購入しました。
ウィッグの色はチョコレート。
ロングヘアだとすごく『お嬢様』っぽくなりますね(*^-^*)

Betsy017b

|

« プチのハロウィン服 | トップページ | アジアンバタフライ »

コメント

わ!めちゃ可愛い!(≧.≦)
そしてずいぶん長い髪の毛ですね〜引きずっている?
ベチの黒髪でストレートロングというと、ハワイイメージの子がいますよね〜
一時、あの子が欲しかったのですが、もう増やさないぞーと思って我慢していたら、プレミア価格になっちゃいました。(^^;
新しい子のお迎えが難しいから、ズラという手もありましてね♪

投稿: pipin | 2007年9月24日 (月) 01時18分

わ~vv
すごくおしとやかな感じで可愛いです(*^^*)
レモンさんベチでいろんなウイッグを購入してるようなのでとっても参考になります!
腰くらいでカットしても可愛いんでしょうね♪
水玉のお洋服がまたすごく似合ってますvv

投稿: machi | 2007年9月24日 (月) 16時06分

へ~こんなのあるんですね!
私、ベチは何か短いのが幼さに合ってるって思ってたけど、こんな感じもかわゆいな(^▽^)

このベチは元の髪どうしてるんですか?
ネット?ズラ要員?

投稿: juri | 2007年9月24日 (月) 17時56分

* * * コメントレスです * * *

◆pipinさん、こんにちは!
ロングヘアも可愛いですよね!
ウィッグ、購入したままの長さなのでひきずってます(^^;
ほどよい長さにカットしてあげなければ。
ハワイっぽいベチ、私も可愛くて欲しいな~って思っていました!
限定の子なのでお高いですよね・・・。
このウィッグ、気に入ったのでしばらくこの子にかぶせておこうと思います♪

----------------------------------------------------------------

◆machiさん、こんにちは!
おしとやかな感じになりますよね!
このウィッグ買ってよかった~(*^-^*)って思いました。
時間ができたらカットしようと思っています♪
腰の辺りで切ろうかな、それとももう少し長くしようかなって悩みます。
切る時に失敗しないかちょっと不安ですが・・・。
水玉のお洋服もお気に入りなので着せてみました(^-^)
似合ってるって言ってもらえてうれしいです!

----------------------------------------------------------------

◆juriさん、こんにちは!
ベチはやっぱりおかっぱヘアってイメージありますよね!
私もずっと短いのがいいって思っていたのですが、
なぜか異様にロングヘアのベチが欲しくなったのでウィッグ買ってみました。
この子は元のウィッグは取って、そのまま保管してあるので
また元のウィッグをかぶせれば元通りになりますよ♪
ウィッグを取ると・・・坊主です(^^;

投稿: レモン(コメントレスです) | 2007年9月24日 (月) 20時30分

この記事へのコメントは終了しました。

« プチのハロウィン服 | トップページ | アジアンバタフライ »