« ベチのOF | トップページ | スケートデート »

シャンプー

Blythe018a
【Blythe*スケートデート】

念願のスケートデートをお迎えしました。
届いてすぐにシャンプー(柔軟材)しました。
シャンプーして乾かしただけの状態なので結構カールが乱れてます(^^;

「お風呂上り」の感じを出したくて撮ってみました。

Blythe018b
ちょっとタオルの厚みがありすぎて手が下ろせないため、
変なポーズになってしまった。

せっかくなのでグリーンの瞳も↓
Blythe018c
これから髪の毛を整えてあげなければ!!
カールが残っている部分と髪がぱさついている部分があるので
ウィッグスプレーとか使った方がいいかも。
きれいに整えることができるといいんだけど・・・。

前髪がクルンと上のほうに上がっていて可愛い子です。
髪の毛を整えたらどんなお洋服を着せようかな(*^-^*)

|

« ベチのOF | トップページ | スケートデート »

コメント

私すっごいブライスが、大好きで、これから、お人形さんを、買いに行きます!!!!レモンサンは、いくつ位、ブライスを持ってるんですか

投稿: ハローハーベスト | 2007年9月 8日 (土) 13時52分

◆ハローハーベストさん、こんにちは。
はじめまして。
これから買いに行くのはハローハーベストなのでしょうか?(^-^)
ネオブライスは正確な数はわかりませんが40体くらい我が家にいますよ♪

投稿: レモン | 2007年9月 8日 (土) 19時54分

この記事へのコメントは終了しました。

« ベチのOF | トップページ | スケートデート »