« 仲良しベチ | トップページ | プチのハロウィン服 »

スニーカー

Blythe024a
【Blythe*フルーツパンチ】

先日、ベチに履かせていたスニーカーをフルーツパンチに履かせました。
結構大きめサイズのスニーカーだけど
ベチに履かせるよりもブライスに履かせた方がバランスがいい感じです。
ブライスのほうが頭がかなり大きいからかな!?

Blythe024b

|

« 仲良しベチ | トップページ | プチのハロウィン服 »

コメント

ストラップのやつだったのですね~。可愛いんで、今度雑貨屋さんとか探してみます☆

やはりブライスの方が、バランスよく見えるんですね!さすが、大きな頭です(笑)

投稿: モモン | 2007年9月20日 (木) 21時22分

◆モモンさん、こんにちは!
そうです。ストラップのやつです。
私はトイザらスで買いました♪
体の大きさにはこのスニーカーはちょっと大きすぎるけど
ブライスは頭が大きいのでなんとかバランスいい感じです。

投稿: レモン | 2007年9月21日 (金) 18時20分

この記事へのコメントは終了しました。

« 仲良しベチ | トップページ | プチのハロウィン服 »