« ホワイトのウィッグ | トップページ | まだまだ暑いけど・・・ »

スケートにプードル服

Blythe023a
【Blythe*スケートデート】

スケートデートにドレスセット
『ピンキードゥードルプードルプリーズ』
を着せてみました。
可愛いです(*^-^*)

Blythe023b

Blythe023c

|

« ホワイトのウィッグ | トップページ | まだまだ暑いけど・・・ »

コメント

レモンさん、こんばんは♪我が家では、限定プリマドーリー『ピーチ』ちゃんが、ピンキープードル担当になりました♪かなりプチのイメージに近付きましたよぉ。(笑)あとヘアースタイルをもう少しアレンジ出来ればなぁ~と思います。せめて耐熱ヘアーだと楽なんですけど・・・。両サイドをカーラーで巻いて、お湯パーマーなん考えています。でも、失敗したら可哀相だし・・・迷います~。(笑)

投稿: つよし | 2007年9月17日 (月) 18時24分

◆つよしさん、こんにちは。
ピーチにもこのドレスセットが良く似合いそうですよね(*^-^*)
お湯パーマでカールはなかなか難しそうですね。

投稿: レモン | 2007年9月17日 (月) 19時37分

この記事へのコメントは終了しました。

« ホワイトのウィッグ | トップページ | まだまだ暑いけど・・・ »