« ベチのヘアカット | トップページ | お知らせ »

デインティビスケットの瞳の色

Blythe029a
【Blythe * デインティビスケット】

1枚目の写真はパープルの瞳です。
写真だと青色っぽく写っていますが、
実物はきれいな紫色です。

スカイブルーの瞳↓
Blythe029b

モスグリーンの瞳↓
Blythe029c

ブラウンの瞳↓
Blythe029d

|

« ベチのヘアカット | トップページ | お知らせ »

コメント

そうそう!
ディンビスちゃんのパープルアイ、とっても綺麗なんだけど、写真で撮ると青く写っちゃうのはなぜなんだろうね???
髪の毛もボサボサやったよね(^^;)
ちょっとドレスに気合い入れちゃったから?
洗って(いまだにそう言うこともしたことないんだけど)カールとかしてあげたら、ちゃんとなるんかなぁ?
あ、レモンちゃん、今日はお祝いに来てくれてありがとう!!
すっごく嬉しかった♪
へへ!しっかりお顔を見られちゃいましたね!お恥ずかしい。。。
ほっぺたプックリのあんなヤツですが、これからもあきれずに仲よくしてね(^_-)

投稿: セレン☆ | 2007年9月30日 (日) 14時46分

セレン☆ちゃん、こんにちは!
紫色、なぜか写真では違う色に写るよね!不思議だー。
髪の毛は洗うだけじゃだめそうなほどモジャモジャだよね。
なんとかしてあげたいんだけどねー(^-^;
お祝い言うの遅くなってごめんね。
セレン☆ちゃんのブログはいつもコメント多くて書き込むタイミングを逃してしまうのよ。
こちらこそこれからも仲良くしてくださいね(^0^)/

投稿: レモン | 2007年9月30日 (日) 21時45分

この記事へのコメントは終了しました。

« ベチのヘアカット | トップページ | お知らせ »