« まだまだ暑いけど・・・ | トップページ | スニーカー »

仲良しベチ

Betsy016a
グルーヴィーとローズの二人です。

Betsy016b
【Tiny Betsy McCall * Groovy girl】

Betsy016c
【Tiny Betsy McCall*Rose Cotillion】

棚で撮影を試みたものの、暗くて・・・微妙でした(^^;

Betsy016d

|

« まだまだ暑いけど・・・ | トップページ | スニーカー »

コメント

私も日付が変わっちゃって昨日になっちゃうけど、久々にベチ子を登場させたの~♪
着ぐるみをゲットして、着せてあげたんだよ~(^_^)v
この2人はとっても仲良しさんなんだぁ☆
可愛い~!!!
そうそう、あのね、その昨日お陰様で2周年を迎えられました☆
レモンちゃんにも、いつも御世話になって仲よくして貰って、本当に感謝してます!
ありがとう~!!
どうかこれからも変わらず仲良しさんでいてくださいね♪

投稿: セレン☆ | 2007年9月19日 (水) 00時25分

こんばんは^^
以前のカウプレで、素敵なブライスのお洋服をいただいた者です。キュリアスの写真を送ったんですが、覚えていらっしゃるでしょうか?

いつも読み逃げしていたんですが、ベチがあまりにもカワイイのでかきこみにきました☆
カジュアルな洋服も、似合いますね~。とっても癒されますv

ところで、右の子が履いているスニーカーって、ブライスも履けちゃうキーホルダーのやつですか!?是非教えてください!とってもかわいいので。

投稿: モモン | 2007年9月19日 (水) 01時10分

やっぱりべちは並べるとかわいさ倍増ですね♪
ローズちゃんすごくお上品な顔立ちでかわいい~!!(*^^*)

投稿: ありす | 2007年9月19日 (水) 16時26分

* * * コメントレスです * * *

◆セレン☆ちゃん、こんにちは!
ベチに着グルミ!?きゃ~!可愛いよね~!(*^-^*)
それに2周年なのですね!おめでとうございます♪
いえいえ、こちらこそ仲良くしていただいてお世話になってます。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします(^-^)

----------------------------------------------------------------

◆モモンさん、こんにちは!
覚えていますよ!お写真ありがとうございました(*^-^*)

ベチにカジュアル服を着せるの、好きなんです。
そうです、このスニーカーはブライスも履けちゃうキーホルダーのです。
あ、ストラップだったかも!?
1つに1コの靴付きなので、同じものを2つ購入しました。
ブライスに履かせた写真も今日UPしましたのでよかったら見てみてください(^-^)

----------------------------------------------------------------

◆ありすさん、こんにちは!
ベチ、何人も並べると可愛さ倍増しますよね~♪
ベチが可愛くて可愛くて(*^-^*)
他の子も基本的に同じお顔だと思うのですが、
ローズちゃんはローズちゃん特有の可愛さがあると思います(^-^)

投稿: レモン | 2007年9月20日 (木) 16時48分

この記事へのコメントは終了しました。

« まだまだ暑いけど・・・ | トップページ | スニーカー »