« プチのスケートデート | トップページ | ホワイトのウィッグ »

Rose Cotillion

Betsy014a
【Tiny Betsy McCall*Rose Cotillion】

2002年に発売された「Rose Cotillion」です。
『ベッツィー&ドリュ&アンは、全部で10体くらいにしておこう。』
そう思っていたのに、気づくと10体を超えていました(^^;
この子はお洋服なし・髪飾りも取れた状態で譲っていただきました。
オークションの写真が可愛くてたまらなくてポチっとしたところ
お迎えすることができて我が家に来てくれました。
めちゃくちゃ可愛いです!!!

靴が大きいですが・・・↓
Betsy014b

この子、元のお洋服は黒と白の素敵なドレスで
髪飾りもお花ですごく『お嬢様』なイメージですが、
カジュアル服を着せてみたところこれもなかなか似合うのでは!?
・・・って、私の好みでこのお洋服を着せたんですけどね(*^-^*)

色白さんでとても可愛いです。
Betsy014c

|

« プチのスケートデート | トップページ | ホワイトのウィッグ »

コメント

わぁ~
べチ、かわいいデス♡
スニーカー似合うんだね?
コーデネイト、とってもお上手ですぅ~♡(๑→ܫ←๑)♡

投稿: YUPPY | 2007年9月14日 (金) 04時19分

◆YUPPYさん、こんにちは!
ありがとう(^-^)
スニーカーはブライスでも履けるサイズで大きめなので
ベチにも履けます(ちょっと大きすぎるかも^^;)

投稿: レモン | 2007年9月15日 (土) 20時08分

この記事へのコメントは終了しました。

« プチのスケートデート | トップページ | ホワイトのウィッグ »