« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

2007年11月

リトルミスクリングル

リトルミスクリングル
通販で注文していたプチブライスサイズのドレスセットの『リトルミスクリングル』が届きました。
ワンピのえりの白い部分がなんか少しピンク色になっちゃってます。
可愛いけど、着せたままにするとプチのボディに色移りしそうな感じですね。

|

素敵なおこたセット

素敵なおこたセット
sugiさんのブログのプレ企画で当たった『おこたと昭和ネコセット』が今日届きました。
プチブライスサイズのこたつがすごく素敵です(^-^)
こたつと言えば猫ですよね。猫ちゃんもセットになっていてぴったりなセット!
sugiさん、素敵なプレゼントをどうもありがとうございました(^O^)

|

プチブライスのニット服出品中

プチブライスのニット服出品中
プチブライスサイズのニット服をYahoo!オークションに出品中です。
興味のある方は覗いてみてください(^-^)
※プチのニット服出品は今年は今月出品分で終了予定です。

|

ライトグリーンの瞳

ライトグリーンの瞳
ライトグリーンの瞳です。
着ているのはドレスセットの『アップルスイートエンジェル』です。
アンジェリカイヴは全ての瞳がスペシャルカラーで
正面はブルーとライトブラウン、右がライトグリーン、左がディープブルーでした。

|

ピンクのワンピ

ピンクのワンピ
アンジェリカイヴをピンクのワンピに着替えさせました。

|

茶色い瞳

茶色い瞳
茶色い瞳のアンジェリカイヴです。
携帯のカメラで撮影したので見づらいですね(^-^;
瞳は全てスペシャルカラーです。
向かって右側の方が髪の毛が短いです。
メイクは薄く、特にアイシャドーは良く見ないとわからない感じです。

|

アンジェリカイヴ到着

アンジェリカイヴ到着
通販で注文していたネオブライスのアンジェリカイヴが届きました。
ブロンドヘアなので何を着せても似合いそうな感じがします。

|

久々にリカちゃん

久々にリカちゃん
我が家の棚に飾ってあるリカちゃん。
リカちゃんの写真を撮るのは久しぶりです。
どちらもブライスサイズの服&プチブライスサイズのニット帽姿です。

|

スケートにレトロワンピ

スケートにレトロワンピ
スケートデートにレトロワンピを着せてみました。

|

スケートにワンピ

スケートにワンピ
スケートデートに似合うと思って買ったワンピ。
着せて写真を撮ろうと思いつつなかなか実行できなかった(^-^;
やっと着せてみることができました。
やっぱり可愛い(#^.^#)似合ってるよ〜♪

|

毛糸の組み合わせ

毛糸の組み合わせ
ベチのニット帽。
白にピンクの模様です。
白と同じ種類の毛糸だとピンクはシックな色合いしかなかったので
異なる種類の毛糸と組み合わせてみました。
きれいなピンクの毛糸は白い毛糸よりも少し太いのですが
その分模様部分が強調されていいかな?という感じ。
色違いも編みたいのですが、左手首が痛くてなかなか編めません(>_<)

|

ニッキのニットキャミ

ニッキのニットキャミ
ニッキサイズの手編みのニットキャミです。
胸元にお花も付けてみました。
ボトムスはデニムがいいかな・・・ということで探したら
バービーのデニムスカートがあったので、後ろをごまかしつつはかせました。
後ろ姿は見せられない状態です(^-^;

新発売のティーオレのおでこちゃんとニッキ、欲しかったけどお迎えできなかったよ(T-T)
前回発売のビキニのおでこちゃんとニッキもだめだったし、
当分我が家

|

赤サンタ&緑サンタ

赤サンタ&緑サンタ
この前作ったプチブライスの赤いサンタ服の色違いを作りました。
緑のサンタ服です。
クリスマスまでこれを着せたまま飾っておこうかな(^-^)

|

素敵ワンピ

素敵ワンピ
前にオークションで落札した素敵ワンピ。
いつもブログで仲良くしていただいているkanaちゃんの作ったレトロワンピで、
デザインも柄もすごく素敵です(#^.^#)
携帯電話のカメラでは不鮮明にしか撮れなくて・・・。
実物は写真よりもかなり素敵です。

|

プチのサンタ服

プチのサンタ服
まだまだクリスマスまで時間がありますが
プチブライスにサンタ服を作ってみました。

|

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »