« 2007年11月 | トップページ | 2008年2月 »

2007年12月

そろそろお休み

そろそろお休み
2月頃までブログをお休みします。
何か連絡等ありましたらメールフォームかgooのメルアドの方にお願いします。
(内容の確認はできますが、お返事できませんのでご了承下さい。)
また来年(^-^)/~~

|

サンタ服

サンタ服
同じものを複数個作ることはめずらしいので記念に撮影。

|

クリスマスの飾り

クリスマスの飾り
棚にクリスマスの飾りを飾りました。

|

bean's +02

bean's +02
『ビーンズ・プラス02』は今までに発売されたおでこちゃんとニッキのカタログが載っていました♪
「リトルペットショップ」や「マイ・リトル・ポニー」、「ジェニー」のページなどよかったです。
気になっている「カエルのワンダ」も載っていました(#^.^#)

|

寒いですね

寒いですね
寒くなってきたので、スノーマンの飾りを飾っても違和感がなくなってきました。

|

ブログお休みのお知らせ

ブログお休みのお知らせ
12月中旬からブログをお休みする予定です。
再開は2月頃を予定していますが、多少前後するかもしれません。

(まだ早いですが)みなさん、楽しいクリスマス&年末年始をお迎えくださいね(^^)

|

素敵ワンピ( #^.^#)

素敵ワンピ(<br />
 #^.^#)
いつもブログで仲良くしていただいているkanaちゃんの作ったOFをまたまた運よく落札することができました。
めちゃめちゃ素敵なデザイン!
誰に着せようか迷いましたがアジアンバタフライに着せてみました。
他の子にも似合いそう♪次は誰に着せようかな(^-^)

|

黒髪アンちゃん

黒髪アンちゃん
黒髪のアンちゃんが我が家にやってきました。
『Parasol Party』のアンちゃんです。

|

« 2007年11月 | トップページ | 2008年2月 »