« 足長さん | トップページ | ファッションセットWUF001 »

リカちゃん服『ストリートピンク』

Betsy022a
リカちゃんのお洋服セットの
『リカちゃんコーディネートセット ストリートピンク』
を買いました。
ピンクの水玉ワンピ&黒いレギンスがセットになっています。
バッグ&靴&イヤリングも付属しています。

このピンクのワンピ、ベチにも似合うと思って
さっそく着せてみました↓
Betsy022b
可愛いです~!(*^-^*)

レギンスのほうも、リカちゃんが着用した写真だと
7分丈だったのでベチによさそう・・・
とはかせてみました↓
Betsy022c
ピッタリサイズでした。

付属のシルバーのバッグもいい感じです♪

Betsy022d
【Tiny Betsy McCall * 左:Easter Trunk Set * 右:Groovy Girl】

|

« 足長さん | トップページ | ファッションセットWUF001 »