« パピーにボニー服 | トップページ | ナターシャムーア到着 »

明日発売日

Blythe046a
【Blythe * リルハートブライス】

明日はナターシャムーアの発売日。
予約した子は明日届くかな?
早く新しい子を見たいけれど
我が家に居る子も可愛くて
今日はリルハートを着替えさせて撮影しました。

Blythe046b

|

« パピーにボニー服 | トップページ | ナターシャムーア到着 »

コメント

レモンさん、こんにちは♪リルハートもいらしゃったとは!白いネクタイがトミーブライスを連想させます。一説にはこのリルハートがトミーブライスのベースだとか?お互いドレスを交換するとどっちだかわからなくなります!僕は、オリジナルのリルハートも持っておりますが、一昨年のダーリングディーバに登場した『MILK』ディーバをチャリティでお迎えしまして我家に滞在中です。ベースはもちろんリルハートでリップとホクロがメイクされアップのヘアースタイルにドレスと靴はボディーに固定されたコンプリートブライスでした。ピンクのMILKバックが付いているのですが、アップのヘアースタイルとハイヒールのためバックに入りませんでした。意外とこんなもんでした!(^^;)

投稿: つよし | 2008年3月29日 (土) 09時28分

つよしさん、こんにちは!この子もトミーも正面にライトブラウンの瞳があるので雰囲気が似ているかも!?
チャリティの子は靴とか固定なんですね。着せ替えて遊ぶというより、飾っておくって感じなんですかね?
ヘアスタイルとハイヒールで付属のバックに入らないのですか・・・。バックには他の子を入れるしかないですね(^^;

投稿: レモン | 2008年3月29日 (土) 15時13分

この記事へのコメントは終了しました。

« パピーにボニー服 | トップページ | ナターシャムーア到着 »