« くるりん前髪 | トップページ | まだ季節じゃないけど浴衣姿 »

ベランダも素敵に

Shokugan006a

リーメントのぷちサンプルシリーズ「収納美人」の
『ベランダも素敵に』です。

お花とか、こんなふうにバラバラになります。

Shokugan006b

スツールにはマトリョーシカのイラストがついていて可愛いし、
長靴も可愛らしいピンクです。
じょうろも冠をかぶったカエルで素敵です。

リカちゃんをスツールに座らせてみました。

Shokugan006c
【リカちゃん * ミニーマウスだいすき!リカちゃん】

長靴をリカちゃんにはかせてみたかったのですが
小さくて入りませんでした。
後ろに切り込みを入れたらもしかしたら履けるかも!?

|

« くるりん前髪 | トップページ | まだ季節じゃないけど浴衣姿 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。