« 明日発売日 | トップページ | お着替えナターシャ »

ナターシャムーア到着

Blythe048a
【Blythe * ナターシャムーア】

今日発売のブライス『ナターシャムーア』が到着しました。

箱の横はイラストだけじゃなく中が覗けるように所々透明フィルムでした。
Blythe048b

中身はこんな感じ↓
Blythe048c
(写っていませんが、黒いスタンドも付属)

ワンピの模様はプリントではなく刺繍でした。
コートはちゃんと裏地付きでした。

|

« 明日発売日 | トップページ | お着替えナターシャ »

コメント

レモンさん、こんにちは♪僕もトイザらスでお迎えしましたよぉ。箱の横がシネマ風で、良い感じです!なんだか、オードリヘップバーンの『マイフェアレディー』を思い浮かべましたよぉ~。でも、ナターシャさんはロシア系?スパイだとか!確かに黒いサングラスをかけると、ちょっと怪しい感じになりますねぇ。肩が出るドレスなのでチェック柄のコートがかっこ良く着れて着脹れしない様にデザインされていて、まさにモード系ブライスです。

投稿: つよし | 2008年3月29日 (土) 08時58分

つよしさん、こんにちは!
つよしさんもお迎えされたのですね。
箱の横、イラストのみかと思っていたら中が覗けるようになっていてびっくりしましたよ~!
サングラスをかけると、怪しいですよね(^^)レンズ部分は取り外し可能なのでメガネにもなっていいですよね!
あっ!ドレスの肩が出る分、コートが着せやすいのか!言われるまで気づきませんでした(^^;

投稿: レモン | 2008年3月29日 (土) 15時01分

この記事へのコメントは終了しました。

« 明日発売日 | トップページ | お着替えナターシャ »