« ファッションセットWUF003 | トップページ | リトルロッジ「ハッピーレッド&スウィートピンク」 »

今月のブライス

Blythe041a
【Blythe * スケートデート】

スケートさん、赤も似合います(*^-^*)

Blythe041b

今月発売予定の『ナターシャムーア』、
最終画像を見て予約しちゃいました。
あの紫色のヘアカラーにものすごく惹かれます。

トイザらスのメルマガを見て気づいたのですが、
2月に発売された『ハッピーハーバー』って
トップショップ限定ということで
どこのトイザにでも置いてあるわけじゃなかったんですね。
先月トイザに行った時、実物を見れるかな?と探したけど
なかったのは、そこのトイザは「トップショップ」じゃなかったみたい。
(トイザの中でも限られた店舗でのみの販売みたいですね)
実物を見て惹かれたら買おうかと思っていたので残念。

|

« ファッションセットWUF003 | トップページ | リトルロッジ「ハッピーレッド&スウィートピンク」 »

コメント

レモンさん!お久し振りで~す。スケートデートちゃん前髪クリンクリンで可愛いですねぇ。(*^_^*)『ナターシャムーア』は、可愛いと言うよりかっこいい気がします。確かスパイがモデルだとか!CHANELやHERMESとコラボォしたらこんな感じのブライスになるのでしょうねぇ♪モード系ブライスと言った所でしょうか?ハッピーハーバーは、幸運にも発売日にお迎えできました!僕も最初トイザらスに行きましたが、ありませんでした。久々なショートカットのブライスなので人気あるみたいです。(*^_^*)

投稿: つよし | 2008年3月 8日 (土) 21時18分

つよしさん、こんにちは!お久しぶりです。
うちのスケートデートは前髪がかなりクリンクリンで上のほうにあがってます♪
ナターシャムーアはかっこいい感じですよね!楽しみです。
つよしさんはハッピーハーバーをお迎えされたのですね。売っているお店に行けてうらやましいな。
ネオでもプチでも、限定とかにしないでどこでも買えるようにして欲しいな~って思っちゃいます。

投稿: レモン | 2008年3月10日 (月) 00時44分

この記事へのコメントは終了しました。

« ファッションセットWUF003 | トップページ | リトルロッジ「ハッピーレッド&スウィートピンク」 »