« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2008年4月

プチとお散歩

Petit065a
【Petit Blythe * イッツィビッツィバグ】

今日はプチを連れて近くの公園へ行ってきました。
周りに人がいないうちにぱぱっと撮影しました。

今の季節はお花がたくさん咲いていていいですね♪
Petit065b
黄色いお花、すごくきれいでした。

たんぽぽの綿毛もたくさんありました。
Petit065c

階段にプチを置いて撮影↓
Petit065d
写真の中の影は、撮影している私の影です(^^;

| | コメント (2)

プチとドライブ

Petit064
【Petit Blythe * 左:イッツィビッツィバグ * 右:バードソングデュエット『エマ』】

今日はプチブライスを連れてお出かけ。
車内で撮った写真しかないですが・・・(^^;

| | コメント (0)

新入りさん

Blythe057a
【Blythe * ベリーチェリーベリー(カスタム)】

新入りブライスです。
オークションで見かけて可愛かったのでポチっとしたら
ラッキーなことに落札できてしまった(*^-^*)

Blythe057b

眠り目にもなります。
Blythe057c

| | コメント (0)

お着替えベッツィー

Betsy027a
今日はこの二人を着替えさせました。

Betsy027b
【Tiny Betsy McCall * Loves Bunnies】

Betsy027c
【Tiny Betsy McCall * Groovy Girl】

| | コメント (0)

カスタムブライス

Blythe055a
【Blythe * ホワイトマジックナイト(カスタム)】

1年以上前にお迎えしたカスタムブライスです。
ブログに載せるのは初めてです。
元はホワイトマジックナイトということですが、
ヘアもメイクも全部変更されているので
元は誰なのかは、見ただけではわからないです。

Blythe055b
眠り目にもなります。

Blythe055c
ちょっと前髪短めな子です。

| | コメント (0)

プチのお着替え

Petit063a
プチブライスを着替えさせました。

Petit063b
【Petit Blythe * バピーオンアデート】

Petit063c
【Petit Blythe * セイブジアニマルズ(瞳交換)】

| | コメント (0)

昨日に続きエンジェル達

Angel002a
【angel Pullip * Ally】

エンジェルプーリップのアリー。
ワンピは透ける素材の花柄模様の生地で可愛らしいです。
頭のリボンはヘアバンドになっていて取り外し可能。
ワンピを一度脱がせてみましたが、
手の平が大きいからか袖はギリギリ手が通る感じでした。
靴はペイント。
この子は髪の毛、髪のリボン、靴がピンクで
瞳・ワンピが水色で、淡い色の組み合わせになっています。

Angel002b
【angel DAL * Amy】

エンジェルダルのエイミーは
赤×黒の組み合わせ。
プチブライスのトーキョートドラーと
同じような色の組み合わせだな~と思いました。
ワンピを脱がせてみたら、右腕に黒い汚れが・・・。
ワンピの袖部分の黒いのが腕に色移りしたみたいです。
白いタイツ&黒い靴はペイント。
頭の赤いリボンはヘアピンが付いていて取り外し可能。

顔の角度や足(足首から先)の向きも変わります。
もちろん両腕・両足(足の付け根部分)も動きます。
座らせるとこんな感じ↓
Angel002c
写真には写っていませんが、
おなかには小さなオヘソがあって
とても可愛いです。

| | コメント (0)

エンジェルプーリップ&ダル

Angel001a

エンジェルプーリップとエンジェルダルです。
箱もとても可愛いです。

Angel001b
【左:angel Pullip「Ally」 * 右:angel DAL「Amy」】

箱から出してから気づいたのですが
エンジェルプーリップのほうが少し背丈が高いです。
普通のプーリップとダルも背の高さが違うので
エンジェルでも同じようになっていたのですね。

| | コメント (0)

ベチの新しいお洋服

Betsy026a
【Tiny Betsy McCall * Classic Stripes Blonde (ウィッグ着用】

先日、machiさんのShopで購入したベチ服が届いたので
さっそく我が家のベチ&アンちゃんに着せてみました。

Betsy026b
【Tiny Ann Estelle * Parasol Party】

ものすごく可愛いお洋服です(*^-^*)

Betsy026c

| | コメント (0)

ブロンドヘアのアンちゃん

Betsy025a
【Tiny Ann Estelle * He Sees You When You're Sleeping】

アンちゃんも久しぶりに着替えさせてみました。

Betsy025b

このアンちゃんのような色のブロンドヘアのベチも欲しいな。

Betsy025c

| | コメント (0)

ピンク尽くし

Petit062a
ピンク髪のプチにピンクのドレス・ピンクのウサギです。

この子の瞳も実はピンクなんですが、
写真ではきれいに撮れませんでした。
Petit062b
【Petit Blythe * ピンキードゥードルプードルリターンズ(瞳交換)】

| | コメント (0)

パステルカラーのOF

Blythe054a
【Blythe * スケートデート】

パステルカラーのお洋服を着せてみました。

Blythe054b

| | コメント (0)

端午の千代引出し

Shokugan008a
メガハウスのミニコレ『おはなし百菓』の
「端午の千代引出し」です。

バラバラにするとこんな感じ↓
Shokugan008b

和菓子と金太郎飴は小さいのに良く出来ています。

Shokugan008c

ブライスと一緒に撮るとこんな感じ

Shokugan008d
【Blythe * アジアンバタフライ】

| | コメント (0)

アジアンバタフライ

Blythe053a
【Blythe * アジアンバタフライ】

ブライスを着替えさせていると、
お洋服を作りたくなってくるが
時間がないので我慢我慢。

Blythe053b

| | コメント (0)

サロペット

Blythe052a
【Blythe * シナモンガール】

『着まわし30days』のOFをシナモンガールに着せてみました。

Blythe052b
たまにはオレンジの瞳♪

| | コメント (0)

久々にベチ

Betsy024a
【Tiny Betsy McCall * Loves Bunnies】

久しぶりにベチの写真です。
1枚目の写真はちょっと顔が暗く写ってしまった。
2枚目の写真はカラーバランスの調整をしたので
違った色味になっています。↓
Betsy024b

| | コメント (2)

チェックのOF

Petit061a
プチブライスにチェックのお洋服を着せました。

Petit061b
【Petit Blythe * バードソングデュエット『エマ』】

エマには以前、ドールイベントで購入した。
グリーンのチェックのワンピを着せました。
このワンピ、結構胸元が開いていて、
胸元のラインがいい感じです(写真だとわかりにくいですね・・・)。

Petit061c
【Petit Blythe * セイリングセイリング(瞳交換)】

セイリングにはピンクのチェックのお洋服を着せました。
この子1体だけで写真を撮る時はあまり気になりませんが、
色白肌のエマと並べるとこの子の顔色が悪く見えます・・・。

| | コメント (2)

ブライスのミニノート

Blythe031a
【Blythe*デインティビスケット】

去年の9月頃撮った写真だったりしますが・・・。
デインティビスケットと、
キャンペーンでもらったブライスのミニノートです。
表紙はプリンセスアラモード。
中はシンプルなデザイン。
Blythe031b

| | コメント (2)

制服姿プチ

Petit060
【Petit Blythe * プリンセスチュチュファント】

携帯で撮った写真なのでちょっと暗いです。
制服着せてみました。
靴を履いていませんが・・・(^^;

| | コメント (2)

ナターシャにウィッグ

Blythe051a
【Blythe * ナターシャムーア(ウィッグ着用)】

ナターシャムーアにウィッグをかぶせてみました。

違う色のウィッグ↓
Blythe051b

最初のこの色のウィッグのほうが似合っているかな?

Blythe051c

| | コメント (0)

大ぐちカバさんと逆立ちネコ

Shokugan007a

リーメントのぷちどうぶつシリーズの
「絵本の中の大サーカス」の
『大ぐちカバさんと逆立ちネコ』です。

カバの背中にネコを乗せるとこんな感じ

Shokugan007b

ネコのお腹側はこんな感じ

Shokugan007c

Shokugan007d

| | コメント (0)

プチのディスプレイ

Petit055a
【Petit Blythe * 左:パピーオンアデート*右:ストロベリーミルフィーユ】

今、こんな感じでプチを飾っています。

Petit055b
【Petit Blythe * 左:トーキョートドラー*右:タディーポー】

| | コメント (0)

しょうわのニッキ

Nikki06a
【おでこちゃんとニッキ * しょうわのニッキ】

今月はデニムのおでこちゃんとニッキが発売されますね。
我が家にはニッキ1体しかいないので
おでこちゃんが欲しいのですが、
ネットショップでは予約時間をうっかり忘れたり、
予約時間に買おうと試みるも最後の画面で
『在庫はありません』なんて出てきたりで・・・。
まだ当分我が家におでこちゃんは来てくれなさそうです(^^;

Nikki06b

| | コメント (0)

髪の毛の量

Blythe047a
【Blythe * ロキシーベイビー】

ナターシャムーアの髪の毛を触った後に
ロキシーの髪の毛を触ると
『髪の毛の量、多いな~』
と感じましたが、ナターシャが少なすぎるんだよね(^^;

Blythe047b

| | コメント (0)

プチのワンピ

Petit053a
プチブライスが着ているのは、
以前ドールイベントで購入したワンピです。

赤いお洋服を着せる時、ついついこの子を選んでしまいます。

Petit053b
【Petit Blythe * トーキョートドラー】

こちらは誰に着せようか迷いに迷ってこの子。

Petit053c
【Petit Blythe * タディーポー】

| | コメント (0)

髪の毛を梳かしてみた

Blythe050a
【Blythe * ナターシャムーア】

ピンク系のワンピに着替え、髪の毛を梳かしてみました。
前髪はピシっとまっすぐにはなりませんでした(^^;
まぁ、自然な感じでこれでもいいかな?

Blythe050b

| | コメント (2)

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »