« プリンセスアラモード展 | トップページ | プチのワンピ »

髪の毛を梳かしてみた

Blythe050a
【Blythe * ナターシャムーア】

ピンク系のワンピに着替え、髪の毛を梳かしてみました。
前髪はピシっとまっすぐにはなりませんでした(^^;
まぁ、自然な感じでこれでもいいかな?

Blythe050b

|

« プリンセスアラモード展 | トップページ | プチのワンピ »

コメント

レモンさん、こんにちは♪(*^_^*)僕のナターシャさんより髪がまとまっていますねぇ。乾燥しているのか静電気がひどいので、シャンプーしました!使うのは、エマールとレノアです。頭と頭皮のつなぎ目からサランラップをまいて防水してから髪をすく様に洗いタオルで水分を良く取ってから自然乾燥させます!ストレートにしたいときは、乾燥する前にタオルをあてアイロンを軽くあてるとストパー風になりますよぉ。でも、コスト削減か?ちょっと髪が薄く感じます・・・。(^_^;)

投稿: つよし | 2008年4月 2日 (水) 06時47分

つよしさん、こんにちは。
ナターシャはシャンプーしてないのですが、普段ブライスをシャンプーする時はつよしさんと同じ感じですよ。
この子は前髪がパサついてきたのでウィッグスプレーをして目の粗いクシで梳かして整えました(^-^)
髪の毛、少ないですよね!!

投稿: レモン | 2008年4月 2日 (水) 20時06分

この記事へのコメントは終了しました。

« プリンセスアラモード展 | トップページ | プチのワンピ »