« 制服姿プチ | トップページ | チェックのOF »

ブライスのミニノート

Blythe031a
【Blythe*デインティビスケット】

去年の9月頃撮った写真だったりしますが・・・。
デインティビスケットと、
キャンペーンでもらったブライスのミニノートです。
表紙はプリンセスアラモード。
中はシンプルなデザイン。
Blythe031b

|

« 制服姿プチ | トップページ | チェックのOF »

コメント

レモンさん、こんにちは♪(*^_^*)僕もデインティービスケット!持ってますよぉ~。プチを地元のショップでお迎えしてから、しばらくしてネオブライスになると聞きどんな風にネオ化されるのか?楽しみでした!まさか、ピンクの髪になるとは!巻き髪こそ無かったですが、カメオ付きの豪華なドレスで発売されて箱から出すと意外と大きかったのを思い出します。今回のハートオブモンマルトルは、どうもデインティーとイメージがかぶるのでスルーしました!

投稿: つよし | 2008年4月10日 (木) 08時39分

つよしさん、こんにちは。
プチと同じ名前なのに髪の毛の色や髪型が違うんですよね・・・。
そういえばネオで巻き髪の子っていないですね。
ハートオブモンマルトルもピンク色系の髪にドレス姿なのでたしかにかぶるかも。

投稿: レモン | 2008年4月10日 (木) 21時44分

この記事へのコメントは終了しました。

« 制服姿プチ | トップページ | チェックのOF »