« サロペット姿のハッピー | トップページ | 髪の毛フワフワ »

チョコレート

Shokugan009a
Yujinの「ガーリースウィーツチャーム」の
『チョコレート』です。

Shokugan009b
チャームなので金具が付いていますが、
板チョコです。

ブライスに持たせるとこんな感じ↓
Shokugan009c
【Blythe * ティーフォートゥー(ヘアカット済)】

|

« サロペット姿のハッピー | トップページ | 髪の毛フワフワ »

コメント

レモンさん、こんにちは!ネオには丁度良いサイズですねぇ。最近は、紅茶のオマケでマカロンの形をした携帯ストップなどブライスに似合いそうな小物を発見するのが楽しいですよー。
ところで、僕からのリクエストなのですがリルハートも登場して欲しいです!今では、見かけ無くなりましたねぇ~。

投稿: つよし | 2008年5月18日 (日) 22時33分

つよしさん、こんにちは!
そうなんです、ネオに良いサイズでした(^-^)
紅茶のおまけのマカロン、欲しかったのですが
レモンティーは苦手なので買えませんでした(^^;
最近リルハートが登場していなかったので後でUPしますね♪

投稿: レモン | 2008年5月19日 (月) 19時27分

この記事へのコメントは終了しました。

« サロペット姿のハッピー | トップページ | 髪の毛フワフワ »