« 携帯から | トップページ | Dolly*Dolly vol.16 »

フレッシュライト

Blythe058a
【Blythe * ベリーチェリーベリー(カスタム)】

FRESH LIGHTを買ってきました。
カラーごとにパッケージのブライスが違うので
薬局で各種類じっくり見てきちゃいました。
着ているお洋服もそれぞれ違っていました。

購入したのはメガメガブリーチとグラマラスオレンジ。
Blythe058b

箱の裏はブライスの全身写真がありました。

Blythe058c

|

« 携帯から | トップページ | Dolly*Dolly vol.16 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。