« アジアンにミルクOF | トップページ | チョコレート »

サロペット姿のハッピー

Blythe059a
【Blythe * ハッピーエブリデイ】

『着まわし30days』のサロペットデニムミニを
ハッピーエブリデイに着せてみました。
そういえば、このサロペットはズボンじゃなくスカートなので
「サロペットスカート」とかって呼び方もあるのですよね。

ハッピーはショートヘアなのでボーイッシュなイメージがあります。
でも、ピンクの瞳だと他の色の瞳より女の子っぽい感じがするかも。
前髪が浮きやすかったので、髪の毛を整えてから
ポリスリーブ(頭に付けるビニール)を付けたまま
しばらく放置しておいたら落ち着いてきました(^o^)

Blythe059b

スペシャルカラーの瞳の色はグレーでしたね。

Blythe059c

|

« アジアンにミルクOF | トップページ | チョコレート »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。