« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月

プチマイベストフレンド

Petit067a
【Petit Blythe * マイベストフレンド】

6月6日に発売されたプチブライスのマイベストフレンドです。
色白肌にグリーンのアイシャドウ、ピンクのチーク&リップ、
ブラウンの瞳でとても可愛い子です。

付属しているOFを全部身に付けるとこんな感じ

Petit067b
白いOFなのですが、袖の付け方が微妙なのか、
着せると腕が自然に上に上がってきます。
(両手とも下げられない状態です(^^;)

バッグとパンプスが小さくて可愛い↓
Petit067c
でもパンプスは履かせると・・・ゆがみます。
上手く履かせられないので飾っておくだけのほうがいいかも。

耳にはお花のピアスが↓
Petit067d
すっごく可愛いです。

前髪の長さに個体差があるみたいで
この子は前髪短めな子です。
少し髪の毛がパサついているのと、
公式の写真のようにきれいにカールしていないので
髪の毛を整えてあげようと思います。

| | コメント (0)

バイオレット出品中

Blythe063
【Blythe * プリマドーリーバイオレット】

ネオブライスの「プリマドーリー バイオレット」を
オークションに出品中です。

大好きな紫色の子なのですが
我が家のお人形が増えすぎたため
手放すことにしました。

興味のある方はこちら(^-^)↓
Yahoo!オークション

(2008年6月28日土曜日終了予定)

オークションは終了しました。
見てくださった方々や、落札してくださった方、
本当にどうもありがとうございましたm(_ _)m

|

Happy Birthday

Blythe062
【Blythe * アジアンバタフライ】

今日はブライスのお誕生日ですね。
お誕生日おめでとう(^-^)

アニバーサリーブライスは
ネオもプチもお迎えしない予定ですが
プリマドーリーのペオニーは
お迎えできるなら欲しいなと思っています。
1000体限定だと入手困難なのかな??

| | コメント (0)

ブログ再開します

Petit066
ブログを再開します。
ブログをお休みしている間に
新しいお人形を何体かお迎えしたので
その子達も少しずつUPしていきます♪

|

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »