« リトルロッジ | トップページ | ブライスに夏のワンピ »

おでこちゃんのウィッグ

Odeco003a
【おでこちゃんとニッキ * バカンスのおでこちゃん】

おでこちゃんにリカちゃんのお洋服を着せてみました。
そのまま着せると肩ヒモが長いので後ろで調整しています。

ウィッグをかぶせてみました↓
Odeco003b
オビツボディのSサイズのウィッグです(色はダークブラウン)。

ウィッグを変えるとがらっとイメージが変わりますね。
前髪が長いからちょっと顔が影になって暗く見えます。
前髪をカットしたほうがいいかな?

この子は日焼け肌なので、普通肌の子も欲しくなってきました。
7月末発売予定の
『ガールズバンドのおでこちゃんとニッキ』
の写真を見ましたが、どちらも可愛いですね。
ほ、欲しい・・・。予約できるかな?

|

« リトルロッジ | トップページ | ブライスに夏のワンピ »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。