« カンカンキャット | トップページ | バカンスのおでこちゃん »

誕生日のケーキ

Licca05a
【リカちゃん * ゴールデンリカちゃん】

今日は私の誕生日なのでケーキを買ってきました。
記念にゴールデンリカちゃんと一緒に撮影しました。

ケーキの箱を開けたら良い香が!!!

Licca05b
ケーキの種類は『ショートケーキ』と
『ショコラ』と『ブルーベリータルト』です。

季節限定というブルーベリータルトがとても楽しみ♪
Licca05c

|

« カンカンキャット | トップページ | バカンスのおでこちゃん »

コメント

レモンちゃん、お久しぶりです!

その後、順調ですか?
なかなか連絡もできず、不義理な私を許してください~☆

ところで、お誕生日だったんですね!

おめでとうございます!!

レモンちゃんやご家族様共々、この1年も健康で楽しく幸せに過ごせますように。。。☆

ここのところ、gooブログもほったらかしで、今日、挨拶だけの更新をしました。
ミクシではボチボチ更新もしてるので、ブログにURLを貼ってますから、よかったらのぞいてくださいね♪

この時期、体調を崩しやすいし、どうか気をつけてお過ごしくださいね!

投稿: セレン☆ | 2008年7月 9日 (水) 23時35分

セレン☆ちゃん、こんにちは。お久しぶりです!
毎日忙しいけど元気でやってますよ~♪
お祝いのお言葉ありがとうございます(*^-^*)
ブログの更新は私もなかなかできなくて・・・。
今度ミクシのほう、覗いてみますね。
(なかなか時間がとれなくてすぐには見に行けないかも)

投稿: レモン | 2008年7月10日 (木) 18時10分

この記事へのコメントは終了しました。

« カンカンキャット | トップページ | バカンスのおでこちゃん »