« 開封したゴールデンリカちゃん | トップページ | リトルロッジ »

浴衣の季節

Blythe066a
【Blythe * アジアンバタフライ】

毎年夏になるとお人形に浴衣を作ろうと思うのですが
なかなか作れず気づけば冬になっていることが多いので
今年は浴衣を買ってみました。
イチゴ柄ですが、薄いブルー地なので
髪の毛の青いアジアンに着せてみました。

Blythe066b
ゲタをはいていないので足元は写しませんでした(;´Д`A ```

他にも浴衣を購入したのでまた次回お披露目します♪

|

« 開封したゴールデンリカちゃん | トップページ | リトルロッジ »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。