« ドットリボンベビードール | トップページ | 浴衣の季節 »

開封したゴールデンリカちゃん

Licca06a
【リカちゃん * ゴールデンリカちゃん】

この前はケーキがメインの写真だったので
今日はゴールデンリカちゃんがメインの写真を載せます。

後ろ姿↓
Licca06b
箱の中で後ろの髪の毛はつぶれていたのでモシャモシャです。

靴は透明に金色のラメ入りタイプ↓
Licca06c
ドレス裾のフルーツ柄がハイチュウって感じがしますね。

本当にすごく可愛いお顔です。
Licca06d

髪の毛なのですが、
顔の左右に出ているクルリンとしている部分は
崩れないように固められていました。
素敵なクルリンカールを保つためには必要なのかも。
後ろの髪の毛は固められていないのでフワフワカールです。
ちょっとボサボサになってる部分もあるので整えてあげなきゃね。

|

« ドットリボンベビードール | トップページ | 浴衣の季節 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。