« バカンスのおでこちゃん | トップページ | 三段ティアードワンピース »

アリスドレス

Betsy028a
【Tiny Betsy McCall * Classic Stripes Blonde(ウィッグ着用)】

ベチにアゾンの23㎝用アリスドレスを着せてみました。

頭のリボンはカチューシャになっています。
Betsy028b
今度はブロンドヘアの子に着せてみよう(*^-^*)

このアリスドレス、ブライスやリカちゃんにいいかな?
と思って購入したのですが、リカちゃんにはきつくて
ワンピのファスナーが閉められませんでした。
ブライスには、ワンピを着せることができましたが、
白いエプロンのボタンがとまりませんでした(^^;
ベッツィーには、ワンピは普通に着せることができましたが、
白いエプロンは無理矢理ボタンをとめて着せています。
『きついけどギリギリ着れる』って感じです。

|

« バカンスのおでこちゃん | トップページ | 三段ティアードワンピース »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。