« ジェレミーマッキントッシュ | トップページ | カンカンキャット »

ゴールデンリカちゃん

今日、宅配便が届きました。
何だろう?と、受け取ってから見てみると!!!
Licca04a
前に応募した「ハイチュウ ゴールデンキャンペーン」の
『ゴールデンリカちゃん』でした!!!

か、可愛い!!!
Licca04b
ドレスの裾にはリンゴやパイナップル、
バナナ、ブドウ、イチゴのシルエットがプリントされています。

ものすごく可愛いお顔です(*^-^*)
Licca04c
【リカちゃん * ゴールデンリカちゃん】

これ、箱の裏側なのですが↓
Licca04d
8月12日はハイチュウの日だったのですね。

荷物が届いてリカちゃんだと気づいてから
かなりうれしくてテンションあがって
心の中で小躍りしてしまった(*^▽^*)

|

« ジェレミーマッキントッシュ | トップページ | カンカンキャット »

コメント

いつもHP拝見させていただいてます^^
初カキコです。
リカちゃんおめでとうございます♬
すごく~かわいいですね!
また遊びに来ます(*´ω`)ノ

投稿: ひなた | 2008年7月 7日 (月) 02時19分

ひなたさん、こんにちは。
書き込みありがとうございます!
リカちゃんはまだ箱から出していないのですが、
箱の外から見てもとても可愛いんですよ♪
最近ブログをあまり更新できていませんが
時間のあるときにUPしますのでまた遊びにきてくださいね(^-^)

投稿: レモン | 2008年7月 7日 (月) 20時26分

この記事へのコメントは終了しました。

« ジェレミーマッキントッシュ | トップページ | カンカンキャット »