« 誕生日のケーキ | トップページ | アリスドレス »

バカンスのおでこちゃん

Odeco001a
【おでこちゃんとニッキ * バカンスのおでこちゃん】

念願のおでこちゃんをお迎えしました~(*^▽^*)
ブロンドヘアで日焼け肌のおでこちゃんです。
お洋服も靴も可愛くて最高です!

髪飾りは大きなハート↓
Odeco001b
左肩の付け根が少し隙間があって気になりますが・・・。

ニッキとおでこちゃん、仲良くしてね♪
Odeco001c

毎回おでこちゃんとニッキは予約できず、
お迎えは無理なのかな・・・とあきらめ気味でしたが、
5月に発売されたバカンスのおでこちゃんは
なんとか予約でき、我が家にお迎えすることができました。
とてもとてもうれしいです。
\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/

|

« 誕生日のケーキ | トップページ | アリスドレス »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。