« お出かけワンピース | トップページ | 婦警 »

9月

Blythe073a
【Blythe * スケートデート】

気づけばもう9月ですね。
ブログを毎日更新したいのですが
なかなかそうもいかず・・・。
8月中にUPしようとしていたスケートデートの写真、
9月になっちゃったよ(^^;

Blythe073b

Q-pot.コラボのプチブライスは10月発売予定なんですよね。
ブライス公式サイトに載っているサンプル写真、可愛いですよね。
お値段が気になります。
ネオブライスのほうは来年1月なのか~。
デザイン画だけの発表なのでまだなんとも。

ネオブライス、8月は「ミスサリーライス」が発売されましたね。
「透明感のあるお肌」というのがすごく気になります。
9月12日に発売の「カズンオリヴィア」は髪の毛の色が気になります。
実物はどんな感じだろう?
「黄色に近い金髪」って書いてあるけどどのくらい黄色いのかな?
フルーツパンチのような色だったら欲しいな。
9月27日に「バウワウトラッド」が発売予定。
あれ?今月って2体発売されるのか!?
バウワウトラッドは黒髪で付属品のメガネにものすごく惹かれます。
正面の瞳に紫色が入っているんですよね。紫色、好きです(*^-^*)
ただ、お値段がちょっといつもより高めですよね。
犬が付いているから高いのかな??
10月はヴェロニカレースが発売予定。
ピンクとブラウンのミックスカラーの髪の色ってどんなだろう?
まだデザイン画しか発表されていないので写真を早く見たいです。

9月13日にお台場ヴィーナスフォートで発売される「アマリリス」は
「ペオニー」と同じ、1000体限定生産なのですね。
プリマドーリーなのにどちらも数が少なくて買えない・・・。
ペオニーは携帯サイトで応募しましたが、外れました。

今年になって買ったネオブライスは・・・
3月発売の「ナターシャムーア」
5月発売の「カンカンキャット」
7月発売の「ミルキーウェイシュガー」
去年の12月に発売された「モッドモーリー」はまだ箱入りのままだというのに
新たに3体も買っちゃってるよ(^^;

そういえば、ミルキーウェイシュガーのピンク色の瞳が
左右で位置がずれていました(左の方が少し上向きだったかな?)。
スペリオールのお顔だと今後もこのような状態になるのなら
買うのはやめようかなって考えてしまいます。

久しぶりの更新なので、なんか長々と書いてしまいました(^^;

|

« お出かけワンピース | トップページ | 婦警 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。