« ハロウィン服のベッツィー | トップページ | ベチのニット帽出品中 »

ピカデリードリー

Blythe077a
【Blythe * ピカデリードリー】

キターーーッ!(*゚д゚)ノ

(お笑い芸人の山本高広さんが織田裕二さんのものまねをする時の口調で)
うれしくてちょっとテンション上がってます∩( ´∀` )∩
オークションでポチっとしたブライスが我が家にやってきました。
Blythe077b
新入りです。よろしく。
ピカデリードリー、めちゃくちゃ可愛いです!
デフォルトのお洋服はないので我が家にあったワンピを着せました。
Blythe077c
やっぱり黒は似合いますね。
Blythe077d

|

« ハロウィン服のベッツィー | トップページ | ベチのニット帽出品中 »

コメント

レモンさん、お久しぶりです!いつの間にか再開されていた様で驚きました!?エクセレントのピカデリーちゃんは大変珍しいですね~。僕はアンコールのスペリオールを持っております。最近の新しいネオはパターン化して個性が弱い感じがします!それなら、初期のネオを再販売して欲しいです。

投稿: つよし | 2008年9月20日 (土) 13時51分

◆つよしさん、こんにちは。
お久しぶりです。ひっそりとブログ再開してました。
ピカデリードリー、ずっと欲しくてやっとお迎えできました(*^-^*)
初期のネオの再販があったらいいですよね~。欲しい子がたくさんいます。

投稿: レモン | 2008年9月20日 (土) 15時27分

この記事へのコメントは終了しました。

« ハロウィン服のベッツィー | トップページ | ベチのニット帽出品中 »