« ミスドの制服&小物 | トップページ | 冬服 »

ボンネット&お部屋

Blythe076a
【Blythe * アジアンバタフライ】

IVORYさんのところで買った型紙で
ブライスのボンネットを作りました。
IVORYさんのフリー型紙使用)

先日、撮影背景に使えるお部屋を購入しました。

Blythe076b
広いのでブライスだけじゃなくmomokoにも良いサイズです。

今日、トイザらスに寄ったのでブライスコーナーを見てきました。
ネオブライスは、カズンオリヴィアとセイブジアニマルズがいました。
カズンオリヴィアはとても色白さんだったので
普通肌のセイブジアニマルズがちょっと顔色が悪く見えました。
今日は見ただけ。買うのはなんとか我慢しました。

10月発売予定のプチブライスの
「Missサリーライス」が楽しみです。
「マドモアゼルショコラドゥ キューポット」も
ちょっとお値段が高いですが楽しみです。

Blythe076c

|

« ミスドの制服&小物 | トップページ | 冬服 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。