« SWEET PUNK GIRLS! AIKA | トップページ | プチサイズのハロウィン風ニット出品中 »

マドレーヌちゃんのお洋服

Betsy034a
【Tiny Betsy McCall * Easter Trunk Set】

マドレーヌちゃんのお洋服を購入しました。
黄色いワンピ&帽子に白いカーディガン、
お花のついたバッグのセットでとても可愛いです。
マドレーヌちゃんのお人形も売っていたので
買おうかどうしようか迷ったのですが
イラストのマドレーヌちゃんとは雰囲気が違ったので
買うのはやめました。
お洋服はベチに着せようと思って買いました。

こちらの水色のワンピも買いました。

Betsy034b
メモ帳も可愛いので買っちゃいました。

最近、テレビを地デジ対応にするためにCATVにしたので
アニメのチャンネルで時々マドレーヌちゃんを見ていました。
ロフトに行ったらマドレーヌちゃんグッズがいろいろあったので
じっくり見てきました。
タオルやレターセットなどすごく可愛いのがたくさんありました。
とりあえず今日はお洋服とメモ帳だけ・・・と、
他のグッズは我慢しました。

|

« SWEET PUNK GIRLS! AIKA | トップページ | プチサイズのハロウィン風ニット出品中 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。